古希軟式野球チーム「ざまりん」
                             

古希軟式野球チーム「ざまりん」12月14日総会・納会開催

 平成28年度総会・納会の開催

  14・00〜20・30

  場所  相武台 居酒屋「遊」

 
 総会

  今年度総決算が行われました。大勢の参加者が出席の中和やかに行いました。

  ● 代表者の挨拶 星野代表
     星野代表は欠席で代理で児島がメッセージを読みました。「いつまでも素晴らしい仲間と元気に野球が出来ることは、これ以上の事はありません、いつまでもいつまでも元気で楽しんでくださる事をお祈り申し上げます。益々の発展と皆様の健勝をと」
   

  ● 役員の確認
     現状維持で選出されましたが、皆さんの協力で、役割分担をして頂きように役員から要望がありました。皆さんの賛同で決まりました。


  ● 個人表彰
    3名の優秀選手賞が選ばれました。稲葉選手、吉田選手、長澤選手でした。来年も頑張ってください、また 他のみなさん来年は頑張ってください。(試合数、打率で選ばれました)
    
 ● 仲村監督からのメッセージ
今年はお疲れ様でした。大きな怪我もなく無事に済みました。来年も全員野球で楽しい野球をしましょう。協力をよろしくお願いします。

 納会
  今年一年の楽しかった事、来年の抱負を大いに語り合い、盛り上がりました。70歳には思えないパワーで和やかな雰囲気で時間を超過する楽しい納会でした。来年も皆さんよろしくお願いいたします。

 * 来年も引き続き応援を宜しくお願いします。



 

少し酒が入り楽しい雰囲気で来年の抱負を語り合いました(左から樋田さん、丸山さん、春木さんです)
皆で集合写真を撮りました。皆さん良い顔してます。来年も頑張りましょう。ユニホームを着ると10歳は若返ります。
皆さん若いですね、良い顔してます、来年も頑張ってください(左から安部さん、蓮実さん、吉田さんです)
穏やかなお顔をしてます、仲間の絆を大切に頑張っているお二人です、いつまでもサポートして下さい(左から佐久間さん、長澤さんです)
だいぶテンションが上がっています、美味しいお酒を良い仲間と飲むお酒は格別です(左から甲斐さん、樋田さん、丸山さん、春木さんです)
良い仲間ですなかなか普段お話が出来るようでじっくり話が出来ませんが、今日は膝を交えて話が出来ます、良い仲間です(左から仲村監督、関根さん、甲斐さんです)
お酒が入り仲間と来年の抱負を語る皆さんです(左から丸山さん、春木さん、児島さんです)
今日お世話を頂いた居酒屋「遊」のオーナー、スタッフの皆さんです、アットホームなお店です。お世話になりました。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター