還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」12月18日練習納め

 
 座間クラブの練習納め 

  平成28年12月18日  日曜日

   14・00〜

   場所   ひばりヶ丘小学校校庭


 今日は晴天で穏やかな冬には珍しい暖かい野球日和でした。
今年 1年間大変お世話になりましたグランドで最後の練習をいたしました。

 春木監督から練習の前に来年は厳しい試合になり、来年は基礎から練習をして、スピードある試合を志してトレーニングをしたい。

 練習後 選手一同がお神酒でグランドをお清召しました。今年の最後の練習を締めました。大きな怪我もなく無事に済むことが出来ました。有難うございました。


 * 来年は1月22日から自主トレーニングが始まります。それまで体調を整えてください、来年は新しいメンバーが入部しますので嬉しいサバイバルが始まります。



 

 

 

 

ひばりが丘小学校校庭のそびえる素晴らしい銀杏の木です。鮮やかな黄色と青空がマッチしてます。
最後のノックを受けている選手です。最後までよく頑張りました。練習は嘘を付きません。
練習が終わり後片付けする選手達です。来年もお世話になります、よろしくお願い致します。
今日参加したメンバーの集合写真です。お疲れ様でした。また来年お世話になります。
お神酒を各ベース、マウンドにしました。1年間のお礼をし来年も皆が怪我が無い様に祈願しました。
最後に三々七拍子で締めくくりました。来年もお世話になります、有難うございました。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター