還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」12月11日総会・新年会が行われました

 
 平成28年度総会・納会の開催 

  平成28年12月11日  日曜日
  
    12・00〜19・00
 
  場所   遠山選手宅

 総会

  例年恒例の今年一年の総決算をいたしました。

  1.役員の改選  

    現状維持で皆さんの賛同が得られました。来年もよろしくお願いいたします。

  2.成績について

   公式戦は31試合をいたしました。20勝9敗2分の成績でした。選手が一丸となり、日頃の練習、試合の取り組み方が良かった成果と思います。

  1) 神環連では秋季大会の2部で優勝が出来ました。最後まで諦めない試合、選手一丸となった大会でした。来年から一部に昇格です。来年春季大会は気持ちを引き締めて頑張って行きたいと思います。

  2) 愛好会では決勝トーナメントで3位の成績を収めることが出来ました。良い試合が出来ました。

  3) 座間野球大会では秋季大会では還暦の部 優勝が出来ました。5チームの総当たりで各チームレベルが上がり厳しい試合でした。日頃の練習、チームの一体感が大切であることが身に感じます。


  3.来年の抱負

    今年は出来すぎるぐらいの成績でした。来年も気を引き締めて更に躍進して、楽しい野球が出来るように選手一丸になり頑張りましょう。


 納会

    総会に引き続き今年の成績を含めて参加者が和やかに食事をしながら楽しい親睦を時間を忘れて行われました。お酒も入りテンションが上がりました。

 * 来年は1月15日に鈴鹿明神社に新年の祈願をして、その後新年会を開催をします。

 * みんなこの上ない素晴らしい笑顔が今年の素晴らしい成績が物語ります。



座間クラブを支えて頂いているマドンナです。来年もよろしくお願致します。
皆さん良い顔してます。来年の抱負を語っています。今年はお疲れ様でした(左から落合さん、那須さん、新人の鐡尾さんです)
良い顔をしています、元気の源はスポーツです、来年もガンバつて下さい(左から高橋さん、駒崎さんです)
和やかに語り合い食事をする参加者です。
今日は無礼講です大いに語り飲んで食べてください(左から首藤さん、田中さん、鈴木さんです)
今年大活躍したエース二人です。お疲れ様でした、来年もよろしくお願い致します(左から田中さん、鈴木さんです)
今年の個人成績を見ながら来年の抱負を語っています(左から吉田さん、落合さん、那須さんです)来年もやってくれる顔をしています。
大変な仕事をして頂いている田畑事務局長です。地道な仕事、一年間有難うございます。
皆さん大部アルコールが入り来年の抱負を語り合っています。来年も頑張りましょう。
何時もこの場所を借りて親睦会、食事会、定例会をしております。家主の遠山さんです、何時もありがとう御座います。
今年入部した川崎さんです、何時もベンチで大きい声で励ましてもらつています。来年はスタメン入りをアピールしてます。頑張ってください、期待してます。
今年大活躍の鈴木投手です、となりの田中投手と良いコンビネーションで頑張って貰いました、来年もよろしく。
来年の抱負を語り合うメンバーです。酒が入りかなりのテンションです(左から遠山さん、児島さん。川崎さん。菊池さんです)
皆 勢揃いです良い顔してます。来年も期待が持てそうです、頑張りましょう。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター