還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                           

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」11月13日座間秋季大会表彰式


  平成28年11月13日   日曜日  快晴   15・30〜

  座間市野球協会 秋季大会   閉会式、表彰式

  場所    座間市民球場

  内容

     秋季大会の各位部門の表彰式が行われた。

     各部門   Aクラス、Bクラス、Cクラス、、壮年クラス、還暦クラス、古希クラス。

     表彰    優勝、準優勝、監督賞、最優秀選手賞、敢闘賞、最優秀審判賞が授与されました。

  1.座間クラブは「還暦の部」 5チームリーグ戦で4戦全勝で優勝しました。

  2.これも 皆様の応援のお蔭で優勝させていただきました。

  3.これからも座間代表としての自覚を持ち、生涯スポーツとして選手一丸となり、頑張って行きたいと思います。

  4.還暦(60歳以上)でも元気に野球小僧が楽しみながら、また勝負にこだわりながら野球をさせてもらっています。(健康がなり寄りです、みんな元気ですよ)

  5.座間クラブの最優秀選手はマルチ選手の那須 亮選手が選ばれました。座間クラブでは若い、これからの座間クラブを引っ張ってくれる好青年です。これからも健康に留意して頑張ってください。おめでとうございます。

  6.平成28年度から念願の優勝旗を出来ました。これは念願を叶えて頂きました、座間市野球協会最高顧問の星野勝司氏が寄付して頂いた優勝旗です。素晴らしい優勝旗ありがと御座いました。優勝旗に負けない試合を還暦チーム(5チーム)が切磋琢磨して一同頑張ります。今では5チームの差がありませんし、気が抜けない試合ばかりです。






 
   

Aクラスの試合を観戦する選手達です(左から児島選手、遠山選手、鈴木選手、那須選手、首藤選手です)
表彰式に参列する選手達です(左から来年から入部する山崎選手、遠山選手、鈴木選手、那須選手、首藤選手です)
表彰式に参加する各部門の選手達です。天気が良く、暖かい日でした。
表彰式に参列した座間クラブのメンバーです、先頭のエンジのグラコンの春木監督です。
表彰の順番を待っ選手達です。この式典は参加できることに感謝申し上げます。
表彰を受ける座間クラブのメンバーです、表彰状を受ける春木監督です(手前から春木監督、首藤主将、児島代表です)
優勝旗を受ける首藤主将です。真新しい優勝旗が映えています。念願の優勝旗です。
副賞を受理する児島代表です。有難うございます。いつ貰ってもいいもんです。
表彰を受けて引き上げるメンバーです、お疲れ様です。
座間クラブの最優秀選手賞を受賞した那須選手です。少し緊張気味のナイスガイです。
晴れやかに賞状を掲げて良い顔の那須選手です。来年も頑張ってください。おめでとうございます。美味しいお酒を飲んで下さい。
受賞した優勝旗と賞状を持って記念写真に納まる選手達です、良い顔しています(左から鈴木投手、首藤主将、春木監督、那須選手、遠山選手、児島代表です)
座間市長杯争奪還暦野球秋季大会の賞状です。来年も頑張りたいと思います。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター