還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                           

還暦野球チーム「座間クラブ」神還連秋季大会 還暦の部 二部 表彰式(平成28年11月12日)


 平成28年11月12日  土曜日   快晴    15・00〜

 神還連 秋季大会(第45回大会)  還暦の部  二部 表彰式

   (神奈川県還暦軟式野球連盟)

 会場    川崎池上球場

 結果

      優 勝      座間クラブ

               最優秀選手    鈴木泰二投手

      準優勝      川崎プライム

      第3位      逗子ビックウエーブ、湘南シルバーズスターズ

  
  1.念願の二部 優勝が出来ました。来年から1部に昇格が決まり身が引き締まります。

  2.今年は粘りのある試合が出来ました。全選手が諦めない気持ちを、最後まで持ち続けた結果でした。

  3.投・打・守の三拍子が揃ったゲームが出来ました。

  4.来年は一部を死守出来様に、チーム一丸になり、野球の基本を再認識して、練習に励み頑張って行きたいと思います。

  5.引き続き応援をよろしくお願いたします。

  6.良く頑張りました。美味しいお酒を飲んでください、お疲れ様でした。

  7.記念写真はガッポーズ、ピースと百万ドルの素晴らしい笑顔です。左の女性は米永スコワラーです、いつも応援に来ていただいています。




   
     

 
   

今日の試合三試合の組み合わせと結果です。素晴らしいゲーム展開でした。
表彰式で整列し表彰を受ける選手です。みんな良い顔してます。1年間の地道な試合の取り組みが報われました。
表彰受ける選手です、緊張した気持ちで受賞を受けました。(左から児島代表、春木監督、吉田主将です)
優勝の表彰状を受ける春木監督です。1年間の総決算で念願の優勝が出来ました。有難うございます。
優勝のカップを受ける吉田主将です。監督の縁の下の力が報われました。吉田主将お疲れ様でした。
優勝の副賞を受ける児島代表です。地道に積み重ねた選手の努力の賜物です。これからも生涯スポーツとしていつまでも野球をこの仲間とやりたい。
優勝の受賞に礼をする選手です。気持ちがいいですね。若い人の入部を期待してます。一緒にいい汗かきませんか?
最優秀選手賞を受ける、準決勝と決勝に登板した鈴木投手です。少し緊張気味です。ご苦労様でした。
座間クラブと川崎プライムとの記念写真を撮りました。みんな良い笑顔をしてます。第一試合に出場したが森田捕手は野球理事会で写真は写っていません、残念でした。
表彰式に参列した、優勝 座間クラブと準優勝の川崎プライムです。野球は楽しいスポーツです、いつまでも野球がしたいですね。
帰宅後 有志だけで食事をしました。車の運転があり参加メンバーが少なかったが、盛り上がりました。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター