還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」8月27日の試合結果


 平成28年8月27日  土曜日  曇り   第三試合  13・00〜

   神環連秋季大会  還暦の部

   球場      川崎  池上野球場

   「座間クラブ」対「川崎レッズ」と対戦しました、3対6で敗退しました。残念ながら届かず。


    座間クラブ  1 0 0 2 0 0 0   3

     川崎レッズ  1 0 2 0 0 2 X   6

 1回 表 2番 落合選手がエラーで出塁して3番 那須選手がセンターにヒツトで1点を幸先よく取りましたがその裏1点を獲られ1対1の同点になりました。

 2回は両チーム三者凡退でした。

 3回 表は三者凡退でしたが、その裏ワンアウト後ライトのエラーで出塁ご三塁打を打たれその1点を獲られ、1対3になりました。

 4回 表3番 那須選手の2塁打、4番 吉田選手の2塁打で1点を返しました、ツーアウト後星選手エラーで出塁し、7番 長谷川選手の三塁打で1点を上げ3対3の同点にしました。

 5回は両チーム三者凡退でした。

 6回 表 ワンアウト後3番 那須選手が2塁打を放ちましたが後続が続かず。

 6回 裏 ヒットとエラーで3点を獲られ3対6の逆転された。

 7回 表 ワンアウト後7番 長谷川選手が2塁打放つたが後続続かず、1歩届かず3対5で敗退した。


  * 今日は流れは良かったが残念でした。

  * 3番の那須選手はヒット、2塁打2本の猛打賞でした。

  * 初戦に勝てなかったが次の試合は頑張りましょう。



 

 
   

第二試合のチームが試合をしています。
2試合のスコアーです。熱戦です。
試合前に打ち合わせをする選手達です。
選手達は監督の今日の試合の注意事項を受けています。
今日のスタメンを春木監督から発表です。頑張りましょう。
監督を交えて再度の確認を主将、コーチと確認してます(左から田畑選手、曽我部選手、吉田主将、春木監督、首藤選手です)
2試合目の試合が終わるのを待つ選手達です(左から首藤選手、那須選手、鈴木選手、長谷川選手、星選手、川崎選手です)
今か今かと待つ選手達ですが空にUFOが現れた?(左から井上選手、山本選手、落合選手、田畑選手、曽我部選手、吉田主将、春木監督です)
1回の両チームの得点です。良いゲームになりそうです。
攻撃を見守るベンチの選手達です(左から星選手、落合選手、鈴木投手、首藤選手、曽我部選手です)
2回までのスコアーです、良い試合してます。お二人は球場の担当の方です、有難うございます。
3回までのスコアーです、1対3と負けています、これからだ諦めるな。
4回に2点を入れて3対3の同点にしました、ナイスゲームになりました。
ベンチで攻撃のチャンスをうかがう選手達です(左から星選手、落合選手、吉田主将、首藤選手、曽我部選手、春木監督です)
5回までのスコアーです、3対3の良いゲームになりました。
6回の攻撃をするベンチです(左から井上選手、長谷川選手、星選手、田中投手、鈴木選手です)
6回までのスコアーです、3対6で負けています、最後のイニングです頑張りましょう。まだまだチャンスはあります。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター