還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」7月30日の試合結果


 平成28年7月30日  土曜日  第二試合 晴天  11・00〜

  愛好会春季大会  還暦の部 

  球場       綾瀬光陵公園球場

  「座間クラブ」と「あやせ銀友クラブ」と対戦しました。12対0でコールド勝ちしました。


  座間クラブ       2 0 0 4 6   12

  あやせ銀友クラブ  0 0 0 0 0    0


 1回 表 ツーアウト後3番 那須選手の三振パスボールで出塁し、4番 吉田選手がフォアボールを選び5番 長谷川選手が2塁打を放ち2点を先取しました。

 3回まで両チーム得点入らず2対0で今日先発の鈴木投手が頑張っています。

 4回 表 先頭打者 3番 那須選手のヒットに続き4番 吉田選手の2塁打、6番 首藤選手のヒット、7番 星選手の2塁打を放ちツーアウト後9番 鈴木投手のヒットの5安打で4点を追加し6対0にしました。

 4回 裏にワンアウト後2塁打を打たれたが、今日の鈴木選手はピシャリと押さえました。ナイスピチングでした。

 5回 表 先頭打者 1番 児島選手がラッキーなヒット後2番 落合選手、吉田選手、長谷川選手、首藤選手の3塁打と相手チームのエラーが3つも出て6点を上げ12対0になりました。

 5回 裏 先頭打者にヒットを打たれたが、後続を鈴木投手が抑えて12対0でコールド勝ちしました。


* 先発の鈴木投手の緩急な投球で見事完封しました、ナイスピチングでした。

 * 投、守、打の三拍子が揃った良いゲームが久しぶりに出来ました。

 * エラーもありませんでした、見事な試合でした。

 * 梅雨明けの暑い日でしたが全員野球で試合が出来ました、お疲れ様でした。



 
   

ベンチで戦況を見守る選手達です、頑張ろう(左から春木監督、曽我部選手、米永マネージャー、田畑選手、落合選手、星選手、川崎選手です)
一回までのスコアーです、幸先良い得点が入っています。
サー追加得点だ頑張りましょう(左から春木監督、落合選手、田畑選手、米永マネージャー、那須捕手、川崎選手、29番 吉田選手、長谷川選手です)
3回までのスコアーですサー中盤で追加点が欲しい回になりました、頑張りましょう。4回には集中打で4点を追加して6対0にしました。
4回の好打順を向かえ打席に向かう選手達です、サー攻撃だ頑張りましょう、盛り上がるベンチです(左から吉田選手、落合選手、曽我部選手、春木監督、田畑選手、米永マネージャー、川崎選手、星選手、鈴木投手、井上選手、首藤選手です)
ベンチで追加得点を見守る選手達です、今日は安心して見ていられそうです(左から掘る記監督、田畑選手、曽我部選手、米永マネージャー、川崎選手、鈴木投手です)
5回裏終了でコールド勝ちしてベンチ前で円陣を組んでエールを送る選手達です、みんな良い顔しています勝つことはなり寄りである(左から34番川崎選手、10番首藤主将、12番鈴木投手、30番春木監督、落合選手、吉田選手、那須捕手、田畑選手です)
5回表まで12対0で、その裏も0点に押さえコールド勝ちしました。こんなゲームになるとは?暑さのせいですかね?
試合終了後ベンチを引き上げる選手達です(左から長谷川選手、落合選手、那須捕手、米永マネージャー、首藤主将、吉田選手です)

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター