座間SC相模が丘防犯パトロール隊
                             

平成247月14日(土)座間SC相模が丘防犯パトロール隊暑気払い開催

今年の暑気払いは昨年と同じく、場所は海老名市にある老人福祉センター本郷荘で開催されました。
参加は各班から2名〜3名とバランスよく計15名(センターから定員20名に努力方要請あり)になりました。
入浴、懇談、カラオケと和気藹々と1日楽しく盛り上がりました。

高田会長の開会挨拶です。机には幹事さんの心尽くのお弁当他つまみ、果物も…
高田さんと横山さんのデユェット(第6班仲間)。曲名は…
続いて峯村さんと田原さんのデユエットです。
構成の都合でデユェット曲を先に3連続しています。
末永さんと田村さんの新コンビで熱唱!
トップバッターで舞台へ麻生さんがいいムードを作ってくれました。
尻ごみ続けた若井さん。なんのなんのどこかで密かに歌っているようです。
舞台の歌に合わせて田原講師によるダンス教室も開催。会場笑いの渦に包まれました。
市川さんも威風堂々のカラオケです。
楠さんやっぱり上手い(特に女性歌手の曲は)ですね。みんなが聞き惚れました
小佐野さんの何曲か歌われました。どこかで歌い込まれている?
城所さんも昨年に続き参加されレパートリーの広さを披露されました。
岡本です。(広報担当なので本ページを作成しました。)
本日のスナップを撮って頂いたのが勝田さんです。ご本人のスナップなくて申し訳ありませんでした。本当にお世話様でした。
最後に高田会長の音頭で「川の流れのように」を全員で歌って閉幕しました。
また峯村副会長から冬場(湯治)開催も検討しましょうとの提案がありましたので付け加えさせていただきます。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター