還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

スカイラークス40周年記念パーティーに出席して


  スカイラークス40周年記念パーティー

   
   日時     平成28年6月18日  土曜日   12・00〜


   場所     重慶飯店(横浜中華街) ローズホテル横浜内 新館1階


1. ひばりが丘の野球チーム「スカイラークス」の40周年記念パーティーが行われました。

 2.昭和51年に設立され長老の小出さんは80歳で元気で、2年前は還暦「座間クラブ」の監督をされていました。今は趣味のダンスを現役でされています。健康の源は運動ではないでしょうか?

 3.代表の和田英昭さんは51歳でチームメンバーを取りまとめています。持ち前の行動力と情熱を感じる好青年です?大変のご苦労があると思いますが、メンバーの人柄がかみ合ってこれから継承して頂きたいと思います。

 4.40年継続することは素晴らしいことで、今回15名の参加でしたが仕事の都合等で参加できなかった人が大勢いると聞きました。

 5.このチームとは、私もときどき 催し会、飲み会、野球を一緒に参加させていただいていますが、皆さんの人柄が素晴らしく、アットホームな皆さんで溶け込みやすく今回も参加させて頂きました。

 6.メンバーが子供のころ、若いころの写真を皆さんで見て懐かしくその話で盛り上がりました。野球を通じて40年も続くことは考えられない今日の時代では、でも「スカラークスさん」の様にうまく世代交代が出来ると可能です、見習いたいものです。

 

  * 写真は出席されたメンバーです、皆さん本当に若々しい良いお顔されています、末永く健康でいつまでもこの絆を大切にしてください。

  * 思いつくまま書かせていただきました、失礼がありましたらお許しください。

                   「座間クラブ」代表  児島年夫




   

 
   

和やかな雰囲気で語り合う皆さんです(左から滝沢さん、滝沢さんの奥様、駒崎さん、小山さん、小出さん、徳丸さん、和田代表です)
みんな生き生きとした良い顔しています(左から加藤さん、児島さん、坪内さん、徳永さんです)
美味しい中華料理を堪能しながら昔話に華が咲き盛り上がつています)左から嶋岡さん、鈴木さん、細谷さん、伊藤さん、坪内さん、徳永さんです)
それぞれのテーブルで記念写真を撮りました、この重慶飯店は伊藤さんの息子さんが中華調理課の係長をされていることでした、忙しい合間を見て一緒に写真を撮りました(下左から駒崎さん、小山さん、小出さん、上左から加藤さん、伊藤係長(息子)、伊藤さんです)
皆さん素晴らしい良い顔してます。さすが年輪ですね。(左から加藤さん、坪内さん、徳永さん、伊藤さんです)
今日参加したした人が勢揃いです、素晴らしい仲間たちが集まりました。いつまでも元気でこの絆を大事にしてください。
素晴らしいツーショットです。左から滝沢御夫婦です(お似合のカップルです)、その左が駒崎さんです)
晴れやかな顔をしている、今まで頑張ってきた重鎮です(左から駒崎さん、小山さん、小出さんです)皆さんお年に見えない元気なお顔です。
長老とそれを引き継いだメンバーです(左から長老小出さん、徳丸さん、和田代表です)和田代表が上手く一人一人の個性を大事にしている姿が垣間見られます。
重鎮の三人です、良い顔してます(左から嶋岡さん、鈴木さん、細谷さんです)皆さん良い仲間たちで幸せですね。
40周年記念パーティーのお開きで音頭を執る嶋岡さんです、三本締めで絞めて頂きました、お疲れ様でした。
三本締めで盛り上がる参加メンバーです(左から嶋岡さん、小山さん、和田さん、鈴木さんです)
これからも末永く皆さんの健康とご健勝をお祈りして滞りなくパーティはお開きになりました。40周年おめでとうございました。(左から伊藤さん、嶋岡さん、滝沢ご夫妻です)

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター