還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」6月19日の試合結果


  平成28年6月19日  日曜日  晴れ  第一試合   8・00〜

  座間春季市民大会  還暦の部

  球場       座間新田宿球場

  「座間クラブ」と「司」と対戦しましたが1対9で「座間クラブ」がまさかのコールド負けをしてしまいました。


  司        0 4 0 5 0   9  

  座間クラブ   0 0 0 0 1   1


 1回は両チーム0点に押さえました。

 2回 表 ツーアウトから5連打で4点を獲られてしまいました。

 3回は両チーム0点でした。

 4回 表 エラーから始まり5点を獲られてしまい0対9の大差になりました。

 5回 裏 4番 高橋選手がセンターオーバーの三塁打で首藤選手のピッチャーゴロの間に1点を返すのが今日の「座間クラブ」でした。


 * 今日は田中投手に完全にやられました。

 * 司チームは投、守、打がまとまっていました、完敗です。

 * 「座間クラブ」のお株を完全に取られてしまいました。

 * 反省と同時に各チーム共にレベルが上がり、ミスをしたところが負ける。

 * 秋季大会はリベンジしたい。



  


 
   

試合前で準備に入る選手達です(34番 井上選手、4番 佐藤選手です)
ベンチ前でメンバー発表です(左から3番 佐藤、10番 首藤、曽我部、15番 田畑、鈴木選手です)
ベンチ前の選手達です(左から首藤、春木、15番 田畑、曽我部、鈴木選手です)
試合開始前で準備をする選手です(左から遠山、16番 星、佐藤、高橋、井上選手です)
いざ出陣です左から曽我部、田畑、鈴木、首藤主将です)
2回に4点を獲られてしまいました、サァー攻撃だ頑張りましょう。
ベンチは少し不安気味です、元気出して頑張りましょう(左から曽我部、鈴木、春木監督、曽我部選手です)
4回に5点を獲られ9対0になりました。
5回裏の攻撃を待ちます、この回ようやく1点を獲りましたがすでに遅し、なすすべ無し完敗です。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター