還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                           

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」6月18日の試合結果


 平成28年6月18日  土曜日   晴れ  第一試合 9・00〜

愛好会春季大会   還暦の部

  球場        綾瀬光陵公園野球場

  「座間クラブ」と「小田原オイターズ」が対戦しました。2対1で「座間クラブ」が熱戦のすえ勝利しました。


   座間クラブ      0 0 2 0 0 0 0  2

   小田原オイターズ  0 0 0 1 0 0 0  1


 1回 表 ヒットを3本放ったが後続が続かず点を取ることが出来なかった。

 2回まで両チームチャンスがあったが得点に結びつかず。この日先発の田中投手が三者凡退に押さえました。

 3回 表 ワンアウト後 2番 落合選手がヒット後 3番 那須選手がランニングホームランを放ち2点を先取しました。

 4回 裏 1点を返され2対1の緊迫したゲームになりました。

 その後 両チーム得点が上げられず2対1で「座間クラブ」が今まで勝てなかったチームに勝つことが出来ました。


 * 今日は投手リレーが上手くいきました(田中投手(1回、2回)、鈴木投手(3回〜6回)、長谷川投手(7回)3投手の持ち味が生かされました。

 * この日は2番 落合選手が3安打の猛打賞でした。

 * 今日は3番 那須選手が良いところで激走のランニングホームランはあっぱれでした。ナイスバッティングでした。

 * バックもエラーがなくピッチャーを盛り立てました。

 *全員野球が出来た素晴らしい白熱した試合が出来ました。







 
   

快晴の朝今日のすがすがしい選手達です(左から 那須、長谷川、遠山、鈴木、曽我部選手です)
今日はやってくれそうな選手です、左から那須選手、長谷川選手です。
良い顔してます、今日も頑張りましょう、左から鈴木選手、遠山選手です。
サー今日も頑張りましょう、左から児島選手、曽我部選手、です。
元気男が良い顔しています、今日もやってくれそうです、左から星選手、首藤主将です。
今日はやってくれそうな選手です、左から 左から 今日先発の田中投手、レフトの井上選手です。

頑張り屋の選手です、仲が良さそうですね、朝からやる気十分の二人です、左から吉田選手、落合選手です。
試合前の準備体操が終わりキャチボールを始める選手達です、今日は暑いですよ、頑張りましょう。
ベンチ前で打ち合わせする選手達です(左から30番 春木監督、10番 首藤主将、鈴木選手、井上選手です)
メンバー発表です、みんな今日は暑いので水分補給をしましょう(左から12番 鈴木選手、田中投手、星選手、曽我部選手、井上選手です)
サアーこれから試合が始まります、いざ出陣だ、頑張りましょう(左から遠山選手、那須選手、落合選手、田中投手、星選手です)
ベンチ前で最終確認をする選手達です(左から9番 遠山選手、10番 吉田選手、鈴木選手です) 
試合前にベンチ前に集合する選手達です、今日は何かやってくれそうです、全員良い顔してます、頑張りましょう。
快晴の青空に立ての雲試合中なかなか消えませんでした、地震雲の様に見えました?結果なにも有りませんでした、良かった。
戦況を見守る選手です、左から落合選手、井上選手です、真剣な眼差し良い顔してます、きたしてます。
攻撃中ですバッターは田中投手、次バッターは12番 鈴木選手です、期待してます。
2回までピシャリト押さえた田中投手です、良い顔してます、おっかれ様です。
3回までのスコアーです、追加点が欲しいですね。
4回までのスコアーです、2対1の緊迫したゲームです、サァー追加点が欲しいです。
5回までのスコアーです、なかなか追加点が取れません、3番からの攻撃です、追加点が欲しいです。
緊迫するベンチです、追加点を期待する選手達です(左から長谷川、落合、曽我部、田中、鈴木、首藤選手です)
7回の攻撃に期待するベンチの選手達です(左から田中選手、鈴木せんしゅ、首藤主将です)
6回までの白熱したスコアーです、サァー頑張りましょう。結局両チーム0点で2対1で「座間クラブ}が勝利しました。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター