還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」6月12日の試合結果


  平成28年6月12日  日曜日 晴れ   第二試合   9・20〜 

  座間春季市民大会  還暦の部

  球場        座間市民球場

  「座間クラブ」と「座間グランパース」と対戦しました。熱戦の末「座間クラブ」が7対6で逆転勝利しました。


  座間グランパース  0 3 2 0 0 1   6

  座間クラブ     0 0 0 5 2 X   X7


 1回 裏 ツーアウト後 星、那須選手の連続安打でチャンスを迎えたが後続続かず。

 2回 表 長短打4本のヒットで3点を奪われ3対0になりました。

 3回 表 ツーアウト後 長短打3本のヒットで2点追加得点されて、5対0になりました。

 4回 裏 3番 星選手のDBからヒット5本の打者一巡の猛攻撃で5点を獲り5対5の同点になりました。

 5回 裏にもチャンスが訪れ鈴木選手、井上選手の連続2塁打で2点をもぎ取り7対5の逆転に成功しました。

 6回 表ヒツト2本で1点を獲られたが、リリーフの長谷川投手が踏ん張り6回時間切れで7対6で「座間クラブ」が逆転勝利しました。


 * 今日は鈴木投手と長谷川投手のリレーで勝利しました、お疲れ様でした。

 * 3回までは座間クラブは良いところなしで苦戦をしてましたが、4回裏にビックチャンスを貰いました。

 * 相手チームのミスに助けられた(牽制球のタッチアウト、2塁から3塁でのタッチアウト)

 * 8番 井上選手が4回のヒット、5回の2塁打が逆転劇を生んだ。

 * 最後まで諦めない気持ちが今日の勝利につながった危ない試合でした。

 * 先週の座間ベリリンガーと今日の座間グランパス戦は本当に紙一重の厳しい勝利でした、皆さんお疲れ様でした。

 * 最後まで諦めな気持ちが勝利に導いた、メンバーがギリギリでの全員野球が勝利に繋がった。

 * 来週は最終戦です、全員野球で頑張りましょう。


 


 
   

ベンチで劣性で攻撃を待つ選手達です(左から長谷川投手、那須選手、米永マネージャー、春木監督です)
ベンチは劣勢で元気がありません。サアー頑張りましょう。
試合終了が今日の参加者との記念撮影です、みんな良い顔してます。お疲れ様でした。
リリーフで好投した長谷川投手とバッテリーを組んだ首藤捕手(主将)です、素晴らしい笑顔です。
試合後スタンドでくつろぐ選手達です(左から曽我部選手、米永マネジャー、鈴木選手、井上選手、佐藤選手です)
試合後スタンドでくつろぐ選手達です、ほっとした様子が伺えます、激戦の後の選手の表情です、良い顔してます(左から那須選手、首藤主将、曽我部選手です)
4回と6回にヒットを放ち同点と逆転の立役者井上選手です、ナイスバッチングです。
満面な笑顔でポーズをとる、鈴木投手と井上選手です。
監督からのコメントに集まる選手達です、お疲れ様でした(左から春木監督、長谷川投手、曽我部選手、星選手、鈴木投手、那須選手です)

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター