還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                           

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」6月11日の試合結果


 平成28年6月11日 土曜日 快晴  第一試合  9・00〜

  愛好会春季大会  還暦の部

  球場       綾瀬光陵公園野球場

 「座間クラブ」と「湘南シルバースターズ」と対戦しました。8対3で「座間クラブ」が勝利しました。


    座間クラブ       6 0 0 0 2 0 0  8

    湘南シルバースター 0 0 1 0 0 2 0  3

 1回 表 1番 児島選手のヒットから始まり7番 鈴木選手まで、長短打7連続安打で6点を先制しました。

 3回 裏 ツーアウト後に四球と2塁打で1点を獲られ、6対1になりました。

 5回 表 追加点が欲しいところで、ツーアウト後 3番 吉田選手がヒット後 四球、DBで7番 鈴木選手がヒットを放ち2点追加して8対1になりました。

 6回 裏 3本のヒットを打たれたが、リリーフピッチャー 高橋選手が踏ん張り2点に押さえました。

 7回 裏 先頭打者を出しましたが、高橋投手が踏ん張り0点に押さえました。


 * 1回の7連続長短打はなかなかない集中打でした、お見事でした。

 * 先発 田中投手は緩急をつけて4回までランナーを出しましたが、1点に押さえました。ナイスピッチングでした。

 * 5回から高橋投手がリリーフに立ち2点を奪われたが、良く抑えました。

 * 今日も全員野球で勝利しました、明日に繋げましょう。 



 
   

梅雨の一時の素晴らしい天気に恵まれた日でした。グランドも綺麗に整備され楽しい野球が出来ました。あやせ銀友クラブの皆さん朝早くから有難うございます。
試合前の準備運動する選手達です。天気が良いので気持ちがいいです。
準備運動は楽しく野球をするのに欠かせない運動です。体をほぐすことにより、プレー中の怪我が少ないです。
落合選手が外野ノックを外野選手にしております、少年野球を指導してますので、ノックが上手いです、何時もありがとう。
天気のいいところで選手の写真を撮りました(左から 曽我部選手、井上選手、那須選手です)
太陽の日を浴びてすがすがしい選手の顔です、今日も頑張ってくれそうです(左から星選手、鈴木選手、遠山選手です)
良い顔してます、今日も元気に頑張りましょう(左から児島選手、星選手、吉田選手です)
ベンチ前でスタメン発表です。頑張りましょう。
メンバー発表です(左から吉田選手、30番 春木監督、曽我部選手、田中投手、鈴木選手、星選手、井上選手です)
今日のメンバーです、ギリギリのメンバーです、怪我の無い様に頑張りましょう。
サァー攻撃です、初回から頑張りましょう(左から29番 吉田選手、遠山選手、曽我部選手、春木監督、16番 星選手、井上選手、12番 鈴木選手、高橋選手です)
1回の集中打で6点を上げ6対0で「座間クラブ」リードしています。
追加得点を狙うベンチの選手達です(左から春木監督、那須選手、落合選手、田中投手、鈴木選手、落合選手、星選手です)
3回までのスコアーです、3回の裏に1点を獲られ6対1になりました。
5回までのスコアーです、5回表に待望の2点を追加して8対1にレードを広げました。
最終回の攻撃をするベンチです、まだまだ油断が出来ない相手チームです(左から曽我部選手、遠山選手、落合選手、星選手です)
7回最終回です、6回までのスコアーボードです。8対3と追い上げられています、勝利までもうひと踏ん張るです。
7回の攻撃をするベンチです(左から井上選手、春木監督、落合選手、星選手、那須選手、高橋選手、9番 遠山選手です)

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター