還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」5月14日の試合結果


 平成28年5月14日  土曜日  快晴風強い  第一試合 9・00〜

  神還連春季大会   還暦の部

  球場        茅ヶ崎球場

  「座間クラブ」対「横浜サンデーズ」と対戦しました。

    6回時間切れで8対13で座間クラブは敗退しました。

 横浜サンデーズ  1 10 2 0 0 0   13

 座間  クラブ   1  4 0 1 2 0    8

 1回は両チームは幸先よく1点ずつ上げました。

 2回の表 悪夢の回で打者14人の猛攻撃で10点を取られてしまいました。

 2回の裏 打者10人で反撃をしましたが、4点しか取れませんでした。

 3回の表 ツーアウト後に長短打で2点を追加されました。

 4回の裏 打者8人で1点しか照れなかった。

 5回の表 打者10人、長短打 4安打で2点を返したが、効率が悪い攻撃でした。

 6回の裏も攻撃できずあえなく0点でした。


 * 今日の試合は2部に残れるか大事な試合で、全員気合が入っていましたが、
   今日は鈴木投手が乱調でした。2回に尽きる試合でした。

 * 10点はサービス過ぎた?

 * 2回裏 星選手のホームランが出て4点にとどまったが、もう少し点が取れた惜しい   回でした。

 * 2回途中で田中投手に交代をして流れを変えたが、投手交代の難しさを感じた試合   でした。




 
   

素晴らしい茅ヶ崎球場のスタンドです。選手が前の試合を観戦中です。
素晴らしいグランド、芝生と青空のコントラストが映えています。
1塁側から観戦している選手達です。良いグランドです。
グランドからバックネット側を撮影しました。選手も入場しました。
内野手の選手がノックを受けています、皆 気合がはいています。良い顔しています。
ベンチから応援をしている選手達です(左から長谷川選手、山本選手、鈴木投手、那須選手、34番 井上選手田畑選手、吉田主将です)
ベンチから応援する選手達です、サアー反撃だ。(左から長谷川選手、井上選手、鈴木投手、首藤選手、落合捕手、田畑選手、30番 春木監督です)
終盤です、反撃のチャンスです、反撃ムードです(左から星崎選手、首藤選手、30番 春木監督、15番 田畑選手、39番 山本選手です)
最後の望みをかけてベンチから応援する選手達です(左から井上選手、長谷川選手、鈴木選手、吉田主将、首藤選手、田畑選手、、田中投手、春木監督、山本選手です)

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター