クラシックギターアンサンブル ピアチェーレ
                             

2016年4月14日(木)クラシックギターアンサンブルピアチェーレは北京飯店(大和駅近)でランチ会を開催しました。

 本格中華の北京飯店の食べ放題・バイキングに行きました。

 駅から1分の近くにある北京飯店、都合の悪く1名は参加できませんでしたが、残りのメンバーは張り切って参加です。

 11時から営業です、5分前に店に着きましたが、もう満員です。早めに行って申込をして置いたのが正解で我々は開店と同時に入店出来ました。

 楽しい懇親会も盛り上がって終わりました。いつでも思いますが、仲の良い団体です。皆さん御苦労さまでした。

 バイキング・食べ放題とはナント魅力的なことでしょう。

 スープから、麺、チャーハン、飲茶各種、だんご、果物、デザート、ソフトドリンクまで、飲み放題、食べ放題でした。

 おいしかったです。おなかいっぱい食べました。
 ランチ会兼懇親会ですので、北京飯店の食べ放題の後は、 カラオケ大会です。

 メンバーの会員カードを使って、割引の効く店に行きました。
 
 ボランティアで施設に訪問演奏に行った時に歌う歌をまず歌いました。
 次に歌いたい歌をどんどん入力していきます。

 定番の「天城越え」などが出ます。女性メンバーはテレサテンのうたを歌います。そしてデュエット曲を歌い、長い時間のカラオケが終わりました。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター