クラシックギターアンサンブル ピアチェーレ
                             

2016年3月27日(日)クラシックギターアンサンブル・ピアチェーレはベストライフさがみ野様に訪問演奏に行きました。

 ベストライフさがみ野様の3月お誕生日会のイベントとして呼んでもらいました。

 お客様80人と職員様9人前後約90人の中でお客様の3月生まれの方は18名でした。

ハッピーバースデーの曲を演奏、皆で歌ってお祝いしました。
 おひとり、おひとりの名前を読み上げ、施設より、プレゼントが渡されました。

 お誕生日行事の後、ピアチェーレの演奏です、演奏2曲】扱醋覘∩畚嬋蝓歌2曲
9咯襪侶遶さ任氾騨諭▲螢坤猴靴哭ド抻了魁△泙娠藾妝俺吻Δ劼泙錣雖Щ阿弔瞭本古謡、歌2曲恋の町札幌星影のワルツ
 アンコールの声歌2曲ラブユー東京高校三年生、全11曲を皆さんと一緒に楽しんできました。

 ベストライフさがみ野様の皆さんありがとうございました。


 

 今回も参加型の演奏会にしました。

 楽しいお話し、リズム遊び、クイズ遊びと、もりたくさんの内容でした。
 最後に、この施設はひさしぶりの訪問でしたので、メンバー一人ひとりの名前を紹介しました。
 ありがとうございました、また次もお願いしますと言われ、
帰ってきました。

 施設の皆さん、親切に迎えてくださりありがとうございました。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター