還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦野球チーム「座間クラブ」いよいよ始動する。

平成28年2月21日  日曜日   14・00〜

  場所    座間ひばりヶ丘小学校

 快晴に恵まれたグランドで、本格的に「座間クラブ」が始動しました。

  久しぶりにユニホーム姿が凛々しく感じました、全員がやる気満々で、
 今年の意気込みを感じられました。

 全員の参加は難しかったが、何時も快適に使わせていただいている、グランドをお清め しました。

 今年一年全員が怪我の無い様に、また楽しい野球が出来るよう、全員で心掛けていきた いと思います。(生涯野球を目指して参ります)

 シーズン初めですので、あまり張り切らないで、準備体操を充分して行きます。


 *参加者全員の記念写真です。新しいメンバーが加わり今年は良い成績が残せる予感が  します。

 *新しいキャプテンを向かえていざ出陣です。頑張りましょう。
  今年は3人体制で行きます。

   首藤主将   座間大会、愛好会担当

   吉田主将   神還連担当

   田畑主将   二人の補佐役

   春木監督

 *全員で力を合わせて、楽しい野球をしましょう。

 *また みなさんの暖かい応援をよろしくお願いいたします。




 
 

 
   

田畑主将の連絡事項を聴くメンバーです。(左から遠山、井上、東條、長谷川、山本選手です)
頼もしいメンバーです。(左から
星、那須、菊池、佐藤、鈴木、吉田選手です)
田畑主将から愛好会の会議の報告をしています。(左から佐藤、鈴木、吉田、曽我部、田畑主将、首藤主将です)
晴天のグランドで全員のミーティングです。皆さん気合いが入っています。
その後練習をしているところです。皆さん今日まで自主練習をしていたようで、仕上がりが順調です。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター