クラシックギターアンサンブル ピアチェーレ
                             

2016年2月7日(日)クラシックギターアンサンブル・ピアチェーレは青少年センター「新春のつどい」お祭り、に参加しました。

 座間市立青少年センター、利用者友の会主催「新春のつどい・子どものためのお祭り」に参加しました。

 昨年に続き、受付、金券販売を担当させていただきました。

 受付は、開催時間中は開け放たれた入口、と奥の開け放たれたホールの扉、の直線上にあり、冷たい風が、びゅうびゅう吹いている所です。

 寒かったです。

 盛況でした。各イベント、出し物、本部の方、お疲れ様でした。受付にいて、子供たちの声を聞くと、皆満足しているのが解ります。ありがとうございました。

 今年は、小学校の学級閉鎖がインフルエンザで多くなっているとのこと、昨年と比べて、子供の来場者が少なかった印象です。正式には、主催者から詳細が後ほど発表されると思いますが、天気が予報より良い方向に変更になり、お昼近くになり子供の出足も多くなってきました。
 開催本部の方から、ホカロンの差し入れがあり、イベントのコーヒーを買って、体を温めながら、作業をこなしました。
 2階の休憩室で、担当時間が終わって、一休みをしている所です。いろいろ話に話題が咲いています。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター