栗コミフォトクラブ
                               

栗コミフォト 2016年 1月31日 WEBギャラリー

年が明けたと思ったらもう1月も終わります。 1月は異常気象を象徴するかのように前半は記録的な暖冬に見舞われ、後半から厳しい寒さへと変化しお天気の安定しない日が続いています。 前半の暖冬の影響で例年より早く花粉が飛び交いご苦労なされている方も多いのではないかと思います。 ただ、花を愛でるには素敵な季節になりますので近所の梅や桃の花をじっくり鑑賞してみては如何でしょうか?


撮影者 :ツチカネ
タイトル:あけぼの

コメント
今年の新年は暖かく天気も上々、そのためか観客が大橋欄干に列
をなし入ること出来ない。止む無く駐車場屋上からハーバー越に撮
る。帰路大橋から初富士を撮る。一富士2鷹3なすびと行きたい。

タイトル:ハーバーに初日が上がる


タイトル:大橋からの初富士



撮影者 :フクヅカ

コメント
暖冬の好天に誘われて都内の遊園地近辺を散策した。
平和を満喫する多くの家族や若者の楽しげな様子が今後も永遠に続いて欲しいと念じるばかりであるが、ダルマ落しの様にグラつく混沌とした世界情勢の中で、産業革命以降のただ経済繁栄を良とする価値観の延長線上にある闇に突入して行って欲しくないものである。

タイトル:ダルマ落し

タイトル:突入
撮影者 :タカハシ

コメント
急に本格的な冬がやってきて電車まで止まってしまう大雪、暖冬もどこへ行ってしまったのか? シャッターチャンスなのだけれど寒くて凍えてこたつのなかでした。 寒い時はどこへ行きましょうか? ドームはいいね。

タイトル:ありがとう
タイトル:ふるさと祭り
撮影者 :オカ

タイトル:
厳しい寒さが続き、寝床から起き上がるのが辛い毎日です。 この寒さの影響か空気が澄み、大山の山肌が非常に綺麗に観えます。
 特に、夕陽が沈む美しさは格別。 「今日の夕陽はどうかな?」 カメラの目線の散歩が楽しみです。

タイトル:ライチアップ
タイトル:日没
撮影者 :タカイ
タイトル:ボタン

タイトル:ボタン
撮影者 :ノムラ
タイトル:白梅

コメント
夕暮れは人の心をゆったりとした気持ちにさせてくれます

タイトル:丹沢の夕暮れ

コメント
夕暮れは人の心をゆったりとした気持ちにさせてくれます
撮影者 :サカモト

コメント
首都東京、機能を追求した街。 昼はビジネスを中心に活動的に、そして夜は昼とは180度変化して、私達を包み込むような優しい光に満ちた空間になります。
タイトル:東京駅夜景
タイトル:月夜のオフィス街

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター