ウクレレZAMA
                             

「かいかや綾瀬デイサービスセンター」でクリスマスのウクレレ演奏

 2015年12月25日(金),pm2〜綾瀬市役所斜め前の綾瀬タウンヒルズショッピングセンタ‐2Fのかいかやディサービスセンタークリスマス音楽会でウクレレ演奏をして来ました。当センタ−は、今年で9年目の演奏で、スタッフ含め、40人程の皆さんが、熱心に聞いて頂きました。良く知っている曲、埴生の宿、野中野バラ、かあさんの歌、夜霧よ今夜もありがとうなどの曲では、「懐かしいなー!」と涙が出ちゃう!とハンカチを出す女性もおりました。
 後半は、クリスマスソング、讃美歌、きよしこの夜、などを演奏し、アンコールは「星影のワルツ」を全員で歌い、楽しい雰囲気の中、クリスマスのひと時を過ごしました。終了後、皆さんから有難うと書かれた手作りの紙のプレゼントを90才代の女性代表のから頂きました。ありがとう!
 メリー クリスマス!!
 
演奏曲は、「パリ―シェル」、「埴生の宿」、「野なかのバラ」(ウェルナー),[,「母さんの歌」,「夜霧よ、今夜もありがとう」、「東京の花売り娘」、「泣かないで」、「有楽町で逢いましょう」、「星の界」、「サンタが街にやってくる」、「ジングルベル」、「赤鼻のトナカイ」、「聖者の行進」、「きよしこの夜」、アンコール「星影のワルツ」

     ウクレレ演奏
     演奏風景2
    手作りプレゼントを頂く
    クリスマスプレゼント
      全員集合

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター