還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」11月29日の試合結果

平成27年11月29日  日曜日   晴れ   第二試合  9・40〜

 座間市野球秋季大会  (還暦の部)

    球場      座間市民球場

    座間クラブは座間グランパーズと対戦しました。
    4対2で座間クラブが勝利しました。

 座間グランパーズ  0 0 0 2 0 0 0   2

 座間 ク ラ ブ    0 2 2 0 0 0 X  X4
 

* 1回は両チーム0点で緊迫したスタートでした。

* 2回裏 座間クラブは好打順からでチャンスを掴み、2点を先取しました。

* 3回裏 長短打と高橋選手の2塁打で2点を上げ、4対0と追加点が取れました。

* 4回表 上位打線に打たれ2点を取られましたが、良く2点に押さえられた。

* その後 両チーム0点で7回表で緊迫した、ナイスゲームでした。

* これで 四戦全勝で、秋季大会を優勝に輝きました。

* 各試合厳しい試合が続きました、お疲れ様でした。





 
   

試合前でスタメン発表をスタンドデする春木監督、田畑主将です。
今日は優勝を決める一戦で緊張が走る選手と春木監督、田畑主将です。
スタンドで前の試合が終わるのを待つ選手です。37番 高橋選手です。
春木監督、田畑主将が最終確認をして、今日の対戦に酋長しています。
さあ出陣だ、選手一丸で勝ちに行きましょうと、檄を飛ばす春木監督、田畑主将です。
ベンチで応援するベンチです。左から長谷川、1番 曽我部、田畑主将です。
ベンチで戦況を見守る選手達です。左から遠山、曽我部、長谷川、高橋選手です。
ベンチで選手交代の準備でスコアラーの菊池選手と打ち合わせをする、春木監督です。
ベンチで戦況を見守る選手です。左から山本、長谷川、遠山選手です。
春木監督から今日の試合の慰労を選手達が聞いているとこです。
スタンドで春木監督からの言葉で和む選手達です。試合に勝つと選手の素晴らしい笑顔が見られました。左から曽我部、那須、井上、高橋、米山、蓮川、鈴木選手です。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター