還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」11月22日の試合結果

平成27年11月22日  日曜日    第一試合  8・00〜

  座間市野球秋季大会  還暦の部  一塁側

  球場     座間市民球場

  座間クラブは座間ベルリンガーと対戦しました。3対7で座間クラブが勝利しました。

座間ベルリンガー   0 0 0 2 1 0 0  3

座間   クラブ     0 0 0 1 6 0 X X7

* 3回まで両チーム得点が入らず、良いゲームでした。

* 4回の表に2点を先取されたが、その裏座間クラブは1点をとり、2対1とした。

* 5回表も1点を取られ、3対1にされたが、その裏に 座間クラブは打者一巡の猛攻撃をして、一挙に6点を上げて3対7と逆転しました。

* 6回、7回を0点に押さえて、3対7で座間クラブが勝利しました。

* 良い試合が出来ました、お疲れ様でした。


 
   

スタンドで準備体操を終えて、待つ選手達です。左から鈴木投手、那須、遠山、菊池選手。
試合前で忙しい中央の田畑主将です、立っているのは井上選手です。
スタンドで春木監督の、スタメン発表で集まった選手達です。
今日の注意事項を確認する、春木監督、田畑主将です。左の手前は鈴木投手、山本選手です。
ベンチで攻撃を待つ選手です。左から高橋、30番 春木監督、曽我部選手です。
ベンチで戦況を見守る選手です。左から山本、那須選手です。ニューフェイスです、来年が楽しみな二人です。
攻撃のベンチです、佐藤選手が入念にボールを拭いています。良い笑顔ですね。
試合後の春木監督からの反省点を聴く選手達です。皆の顔が良いですね、勝利はチームが和みます。
お疲れ様でした。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター