還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」10月18日の試合結果

平成27年10月18日  日曜日   第一試合    曇り  8・00〜

   座間市野球秋季大会  還暦の部

    球場       新田宿球場

    対戦相手は司チームと対戦しました、8対0で座間クラブが、
  5回コールドで勝利しました。

   司       0 0 0 0 0   0

 座間クラブ   1 6 1 0 X   X8


 初回に幸先良い1点を上げることにより、チームに緊張がほぐれました。

 2回には、打線が爆発して長短打が結びつき、6安打で6点を上げることが出来ました。

 3回には、ダメ押しの1点が入りました。

 4回の表 先頭打者にいきなり3塁打を打たれましたが、鈴木投手が踏ん張り0点に押さ えました。

 5回も0点に押さえて、8対0のコールド勝ちしました。

* お疲れ様でした

* 写真の左側は、仕事の関係で休部することに成りました、亀山選手です。早く仕事を辞めて復帰してください、部員一同お待ちしております。



 
   

ベンチ 左側が亀山選手です、チームになくてはならない人でしたが、仕事の関係で休部することに成りました、すこし寂しいそうな感じです。早く戻ってください。
2回の裏の攻撃中です、この回打線が爆発して、大量得点の6点を上げました。
攻撃を見守る、ベンチです。写真左から 遠山、米山さん、菊池さん、スコワラーは菊池選手、春木監督です。
3回にダメ押しの1点を上げました。
写真左から春木監督、さとう、米山、高橋、菊池、菊池選手、星、山本選手です。
4回までのスコアーです。この後5回も0点に押さえて、8対0でコールド勝ちしました。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター