還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」10月4日の試合結果

平成27年10月4日  日曜日    第一試合     8・00〜

  座間市野球秋季大会  還暦の部

  球場      新田宿球場

  対戦相手    座間シルバーズと対戦しました。9対4で5回時間切れで、
          座間クラブが勝利しました。 
 

  座間シルバーズ  1 0 0 3 0  4

  座間クラブ     3 2 3 1 X  X9


 初回表に1点を先攻されましたが、高橋選手の豪快な3塁打で3点を取り逆転しました。

 2回の裏も鈴木敏夫選手のヒットで2点を取り5対1にしました。

 3回表にも山本選手の二塁打で3点を上げ8対1にしました。

 4回表に満塁で2塁打を打たれ3点を取られましたが、その裏1点を上げ9対4にしました。

 5回表を0点に押さえ、時間げれで、座間クラブが9対4で勝利しました。

お疲れ様でした。

その後 「神環連2部残留お疲れさん会」が遠山宅で行われました。


 
  

 
   

春木監督から今日のメンバー発表がベンチ前で行われました。39番 山本選手です。
春木監督が今日の作戦を説明をしています。17番 鈴木捕手です。
ベンチから戦況を見守る選手達です。左から曽我部、星、高橋選手です。
念入りに選手に説明する、春木監督です。左から遠山、佐藤、亀山、山元選手です。
追加で田畑主将が説明をしています、秋季大会は優勝を目指しています、その初戦である。左から30番 春木監督、佐藤、10番 田畑主将、首藤、長谷川選手です。
2回まで3対1です、両チーム良い出足です。
3回の裏のベンチです、30番 春木監督が田畑主将と打ち合わせをしています。
3回裏に3点を追加します。8対1になりました。
12・00〜お疲れさんで反省と今後をみんなで話をするとこです。左から田畑主将、春木監督、遠山選手です。
今年の神環連の反省と今後を和やかに話をしています、野球談議に花が咲き、更にアルコールが入り良いガス抜きなります。
ご馳走とアルコールでみんな晴々していま。左から、亀山、曽我部、鈴木幹事、長谷川選手です。
参加者が少なかったが、みんな楽しく、ノミネケーションは必要です。車の運転で参加者がノンアルコールでは物足りない。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター