栗コミフォトクラブ
                               

栗コミフォト 2015年10月31日 WEBギャラリー

寒暖の差が大きい日が続いてりますがお健やかにお過ごしですか。 高齢者が多いこの会の会員は今日も元気に撮影に勤しんでいます。 年齢を感じさせないこれら作品をお楽しみください。


撮影者 :タカハシ

コメント
水面に写る景色をテーマにして写真を撮りたいと以前から思っていたのでちょっといたずらをしたのですがいたずらで終わってしまいました。 バラは超マクロ5等倍で写しました、ピントもなんとか合いました。
タイトル:バラ
タイトル:神水

撮影者 :フクヅカ

コメント
スッカリ観光名所となったスカイツリーの350mの展望デッキより上の450mの展望回廊からの大都市東京の眺望は流石に圧巻で素晴らしかったが、大地震になったら・・・と想像させてしまうミニチアの世界にも見えた。
タイトル:浅草寺遠景(スカイツリー)
タイトル:展望回廊(スカイツリー)

撮影者 :タカイ
タイトル:家庭サ−ビスでいねむり

タイトル:ウィークエンド
撮影者 :ツチカネ
タイトル:餌やりに乱舞する

コメント
久しぶりに乗ったヘリー、東京湾内航路には巨大船舶が往来する。 かつて、帆張った釣り船でカワハギ釣りを楽しんだ頃を思い出す。
タイトル:横須賀火力発電所

タイトル:巨大貨物船めがけて
撮影者 :カツナガ
タイトル:かなえる不動



タイトル:岩屋寺の石仏
タイトル:同行二人
撮影者 :ノムラ

コメント
菊、秋という季節と日本人の心を一体化する花と思っています。 1枚目は庭園で2枚目は庭園の池の中の水中花、同じ菊ですが雰囲気がまったく変わるのが不思議に思いました。
タイトル:菊
タイトル:水中花

撮影者 :オカ

コメント
餌に有り付こうとしている瞬間です。 丸棒が太くて足場が悪いのか、何度も足踏みし、必死に支えながら食べようとする様子が滑稽でした。 そんな一瞬を捉えたかったのですが・・・。 羽ばたき等、もがく様子が出せればと、今一の出来です。

タイトル:身を乗り出して
タイトル:有終の美
撮影者 :サカモト

コメント
今年の初めより首都圏の風景をいろいろ見つめています。 無機質なビル群、ロマンチックな夜の灯、自然の中に溶け込んだ人工的な美それら全てが首都東京にはあります。
タイトル:この空の向こうに
タイトル:都会の空気

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター