還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」9月12日の試合結果

平成27年9月12日  土曜日   第一試合  晴れ   9・00〜

  神環連秋季大会   還暦の部

  球場    綾瀬光陵公園野球場

  対戦相手  「座間クラブ」対「横浜ファイターズ」と対戦しました。
        「座間クラブ」が3対4で惜敗しました。
        
  横浜ファイターズ  0 1 0 0 1 0 2   4

  座 間 クラブ    0 3 0 0 0 0 0   3

 2回に1点を先制されたが、その裏集中打で3点を取り良いゲームになりました。

 その後5回に1点を取られ、3対2の好ゲームになりました。

 最終回の7回 ツーアウト後に座間クラブの思わぬミスで、
 2点を取られ3対4と逆転されてしまいました。

 その裏 先頭打者の遠山選手が3塁打を放ったが(コーチが)手を回し)
 ホームであえなくアウトになってしまいました。

 コーチの難しさを感じました。

 残念でした、同点か?逆転を狙えた?

 惜しい試合でした、だから野球は面白いです、反省が多くありましたが、

 毎試合が勉強になります。

 次に繋げよう。

 お疲れ様でした。




 
   

素晴らしい整備された球場で出来ることを感謝します。グランド担当の皆さん有難うございます。
ベンチで田畑主将がメンバー表を欠いています。その左が遠山選手です。この後キーマンになるとは?
試合前にベンチ前で、バットスイングする13番 亀山選手、その向こうが井上選手です。
柔軟体操をしてベンチで休む選手達です。左から春木監督、亀山、田畑主将、遠山、西本選手です。
ベンチ前でメンバー発表と今日のポイント施名を聴く選手達です。
左から井上、遠山、13番 亀山、春木監督、鈴木投手、鈴木、吉田選手です。
3回まで3対1で座間クラブがリードしてます。
サーこれから追加点を狙うベンチです。左から高橋6番 遠山、鈴木投手、春木監督、首藤捕手、29番 吉田選手です。
ベンチ前でバッターに向かう23番 亀山選手です。ベンチでは追加点が欲しいところです。
5回の表に1点を追加されジリジリと相手チームが反撃を掛けてきました。
6回の表はランナーを出したがよく鈴木投手、は凌ぎました。
最終回 ツーアウト後 思わぬエラーで同点にされ、逆転されてしまいました。勝利が目の前で手からこぼれ落ちてしまいました。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター