栗コミフォトクラブ
                               

栗コミフォト 2015年 7月31日 WEBギャラリー

梅雨も明け本格的な夏の到来です。
今年の夏は例年に無く暑い日が続いています。
日射病・食中毒など落とし穴が口を開けて待って待っていますが、一寸した工夫で防げることがあります。 油断なくこの暑い夏を乗り越えましょう。


会では7月1日(水)よりNPO法人きづき様の全面的協力を頂き、Cafeきづきで8月31日(月)までミニ写真展を開催しております。 7月末日作品を変えましたので、会員の新しい作品を見ることができます。 


撮影者 :フクツカ

コメント
同じ被写体でも 「カラーvsモノクロ」、「画角」、「焦点位置」・・・等、写真表現は微妙であり、今回の駅前風景は焦点位置の違いで受ける印象が変わる例ではないか? ”チケット”は今から行く先を、”東京”は今居る場所をイメージする。

タイトル:チケット

タイトル:東京
撮影者 :タカイ

コメント
暑中お見舞い申し上げます。
タイトル:心洗う
タイトル:筋骨隆々

撮影者 :ツチガネ
タイトル:あじさいも見ごろ

コメント
昔古利根、今中川、水害もなく近在は水の葛飾公園として多くの人々が訪れていた。豊かな自然を絶やさぬよう願う

タイトル:花摘み
タイトル:菖蒲園
撮影者 :カツナガ

コメント
北海道の富良野のラベンダー畑に行ってきました。
アジアからの観光客の多さにびっくり。そんな風景と人物を撮ってみました。
タイトル:花より私のほうが


タイトル:一列シャッター
撮影者 :オカ

コメント
揃い姿で「前へ、前へ」と、一歩づつ、踏み出す踊りに力強さを感じます。掛け声までが聞えて来そうです。
躍動感が溢れる一枚と思っていますが、如何でしょうか・・・
タイトル:前へ


タイトル:ひまわり畑
撮影者 :サカモト

コメント
あちらこちらで夏祭りが行われています。 夕涼みがてら近隣の市で行われた阿波踊りを見てきました。
タイトル:乱舞
タイトル:踊り終えて


前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター