座間市民活動サポートセンター運営会議
                               

2014(H26)年度 座間市相互提案型協働事業 報告・意見交換会 2015/7/5(日)

〜 実施団体に成果を聞こう!
私たちが座間をすみよいまちにしていく! 〜
H26年度実施 座間市相互提案型協働事業 報告・意見交換会を開催しました。



前半は、H26年度に実施した5団体から事業の概要と成果、団体として取り組んで良かったことなどの報告がありました。

(※ H26年度実施団体は、全部で6団体ですが、座間中学校地域交流協議会さんはご都合が合わず欠席でした。)


交流ティータイムをはさみ、受付の際にお渡しした名札を名刺代わりに、団体同士で積極的に交流が行われ、ますます横のつながりが広がりました。


後半の質疑応答では、実施団体にホンネで体験談や経験者ならではの意見を語っていただきました。




\\\\\\\\\\//////////


質疑応答&意見交換の記録(PDF文書)は、以下のページからご覧いただけます。

http://zamat.genki365.net/gnkz/pub/sheet.php?id=73680
(リンク先最下段の添付ファイルをクリックしてください)

※ ご参加いただいていない方にも内容をわかりやすくするため、趣旨が変わらない程度に発言内容を編集しています。また、団体ごとに話題を分類したため、実際の発言順序とは異なる部分があります。

※ 記載されている「協働事業」とは、「相互提案型協働事業」のことを指します。

※ ご不明な点がありましたら、サポートセンターまでお問い合わせください。




受付
報告団体

不登校・ひきこもり居場所あすなろさん
報告団体

花を咲かそうボランティアの会さん
報告団体

ざま災害ボランティアネットワークさん
事務局

記録中
タイムキーパー
報告団体

NPO法人 さくら百華の道さん
報告団体

座間市レクリエーション協会さん
ティータイム

NPO法人きづきさんの利用者の方に、茶菓子などの販売のご協力をしていただきました。
意見交換会
〜ざっくばらんに本音で話そう〜
ゆったりとした雰囲気の中、みなさん本音をお話されました。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター