栗コミフォトクラブ
                               

栗コミフォト 2015年 6月30日 WEBギャラリー

梅雨のこの季節、中々シャターチャンスに恵まれませんが、雨を被った花、今だと紫陽花、あやめ等々が素敵な姿を見せてくれています。
皆さんも是非、市内の芹沢公園・谷戸山公園また一寸足を延ばしてお隣の泉の森にお出かけになられて見ては如何でしょうか? きっと楽しい出会いがあると思います。

会では7月1日(水)よりNPO法人きづき様の全面的協力を頂き、Cafeきづきで8月31日(月)までの2ケ月間ミニ写真展を開催しております。 出展数は7点と少ないですが会員の力作を是非ご堪能ください。

 
   

撮影者 :カツナガ
タイトル:蓮畑

コメント
カンボジアのアンコールワットからトレサップ湖へ向かう途中にある広々した蓮畑で 見かけた素朴な家族を撮りました。
タイトル:蓮畑の少女

タイトル:蓮畑のファミリー
撮影者 :フクツカ

コメント
久し振りにマクロレンズで撮ってみたが、肉眼で見た印象とは異なる世界、気付かなかった微細な構造、主題とは違う背景葉脈の美しさ等を覗けて満足・・・・、オモシロイ。 

タイトル:木いちご
タイトル:つぼみ

撮影者 :ツチガネ
タイトル:火の見やぐら

コメント
心癒される里山、富士はかすかに見え、ひと時を過ごす。豊かな自然を絶やさぬよう願う
タイトル:癒しの里
タイトル:里山の情景

撮影者 :サカモト

コメント
梅雨の晴れ間にカメラ片手に上野に。 平日のせいか人も疎ら、ノンビリ少し早い蓮を観察。 目をそらすと親離れする子スズメたちが、思わずパシリ。
タイトル:太古から今日は

タイトル:親離れ・子離れ

撮影者 :オカ
タイトル:水遊び

タイトル:浜のさざ波


前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター