還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」6月13日の試合結果

平成27年6月13日  (土曜日)  曇りのち晴れ  第二試合

  県央愛好会大会(還暦の部)

  球場   茅ヶ崎芹沢スポーツ広場

  座間クラブ対南足柄生涯野球クラブは0対6で惨敗しました。

 座間クラブ   0 0 0 0 0 0 0  0

 南足柄クラブ  3 0 0 0 3 0 X  6 

1回の表三者凡退後 その裏に長谷川投手の立ち上がりを攻められ、3本の長打で3点を取られました。

座間クラブは、その後 南足柄クラブの武井投手に完全に抑えられてしまいました。ナイスピチングでした。


南足柄クラブはさすが投・守・打ともまとまった良いチームでした。いい勉強をさせていただきました。

座間クラブは惨敗でしたが、座間クラブ 長谷川投手も良く頑張りました。




 
   

今日の試合組み合わせ4試合です。
試合前のミーティングです。背番号 10番は田畑主将です。
試合前のミーティングです。背番号 9番は遠山選手、1番は曽我部選手、34番は井上選手です。
試合前のメンバー発表です。背番1番は曽我部選手、34番は井上選手、29番は吉田選手です。
試合前にバックネット裏で観戦している選手達です、背番号23番は首藤選手、2番は駒崎選手です。
試合前にバックネット裏で観戦している選手達です、背番号12番は鈴木選手、13番は亀山選手、23番は首藤選手です。
ベンチから戦況を見守る選手達です(左から吉田選手、鈴木選手、遠山選手、長谷川投手です。
ベンチ横から戦況を見守る選手達です(左から亀山選手、鈴木敏夫捕手です。
ベンチから戦況を見守る選手達です(左から曽我部選手、春木監督、遠山選手、長谷川投手、鈴木泰二選手、吉田選手です。
スコアーボードです、3回まで強豪相手に良い試合をしてます。
スコアーボードです、6回まで6対0です、ランナーが出なければ点は取れません。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター