還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                           

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」5月23日の試合結果

平成27年5月23日 (土曜日)  天気 晴れ

  県央愛好会大会(還暦の部)

  球場   大和下福田球場

  座間クラブ対相模原名球会が対戦しましたが、2対7で座間クラブが敗退しました。

 座間クラブ  2 0 0 0 0 0 0  2

 相模原名球会 1 4 0 1 0 1 X  7

1回の表 座間クラブは3安打で2点を先制しました、その裏に1点を取られました。

2回の裏には長短打で4点を取られ5対2と逆転られてしまいました。

座間クラブは2回以降点が取れず敗退しました。

相模原名球会は三拍子揃った良いチームでした。

座間クラブは課題が明確になりました。


 
   

ベンチ前で準備をする選手達です。
ベンチ前で準備をする選手達です、頑張りましょう。
ベンチ前で春木監督から、スタメン発表と今日の注意事項の発表です。(背番号 10番は田畑主将、34番 高橋選手、17番 鈴木敏夫選手です)
ベンチ前で最終チェックをする春木監督です、いざ出陣です。
ベンチで戦況を見守る選手達です(左から鈴木敏夫選手、田畑首相、春木監督、吉田選手、落合選手です)
2回まで座間クラブが5対2で負けています。これから挽回したいですね。
5回まで座間クラブが6対2で負けています。
6回まで座間クラブが6対2で負けています。最終回頑張りましょう。
最終回の頑張りが出来るか?最後まであきらめるな。
最終回の頑張りむなしく2対7で敗退しました。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター