還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」5月2日の試合結果

平成27年5月2日(土曜日)  天気  晴天 

   愛好会春季大会(還暦の部) 

    球場  綾瀬光陵公園球場

    第三試合   13・00〜

    対戦相手   海老名クラブ

  座間クラブが5対3で負けてしまいました。

 海老名クラブ  1 2 0 0 0 2  5

 座間クラブ    0 1 0 1 1 0  3

相手チームに要所で点を取られてしまいました。

星投手のデビューで固くなってしまい本来の投球が出来なかった。次回に向けて頑張ってください。これからいくらでもチャンスはあります(バッテイング、守備は良いです)

最終回 吉田選手の二塁打で逆転が狙えるか?期待したが、今日 2安打している高橋選手、星選手に期待したが、残念な結果になってしまつた。(そうは上手くいきませんよね?)


 
   

三塁側から試合を観戦する選手達です(34番 井上選手です)
三塁側で観戦する選手達です(12番 鈴木投手、23番 首藤捕手、37番 高橋選手です)
ベンチ前春木監督からのスタメン発表です(33番 東條、10番 田畑主将、11番 長谷川各選手です)
ベンチ前でのサインの確認を入念にしています(23番 首藤、13番 亀山、12番 鈴木投手、29番 吉田、9番 遠山各選手です)
ベンチ前で確認をしている、春木監督です。
2回の表まで3対0で負けています。
5回の表まで3対2の接戦です。がこの裏3対3の同点にしました。
6回の表に2点を上げられ5対3になりました。
最後の追い上げに緊張が気味の選手達。
7回の裏に逆転のチャンスがありましたがむなしく点を上げることが出来ませんでした。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター