座間市民オペラ合唱団
                             

座間市民オペラ合唱団「第2回演奏会」復興支援〜未来を信じて〜♪を開催しました。

平成27年3月29日(日)第2回演奏会 14時開演
   in ハーモニーホール座間・小ホール
 
 当日は、午後から雨の予報でしたが、終演後まで持ちこたえてくれ、桜も満開となりとてもすがすがしい日となりました。
 会場が満席となるほどのたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

 第1回目から丸5年ぶりとなる今回は、復興支援チャリティコンサートとして、「未来を信じて」をテーマに、東日本大震災の復興に少しでも役立つよう、想いを込めて歌わせていただきました。局瑤虜埜紊任蓮◆峅屬郎蕕」を会場のお客様と一緒に全員合唱しました。皆さんの歌声で会場が賑やかになりました(^^♪

 吃堯.ペラ曲 全4曲
    シャンパンの歌、夢遊病の女 他
 局堯 屬い里繊愛、そして明日へのメッ
      セージ」 全8曲
    生きる、ビリーブ、花は咲く 他
 敬堯々臂Г肇淵譟璽轡腑鵑把屬
     オペラ「けやき姫」ダイジェスト版

 同時に、ロビーにて復興パネル展を行い、被災地や復興の様子がわかる写真や資料をご覧いただきました。写真は、座間市消防本部、座間市 安全防災課にご協力をいただきお借りしました。
 また義援金ご協力の呼び掛けも行いました。募金は、総額で89,725円も集まり、団員一同感謝しております。

 皆様からお預かりした募金は、神奈川新聞厚生事業団を通じて被災地へ47,725円、座間市の爐兇涅匈殴椒薀鵐謄アネットワーク”へ復興支援活動費として42,000円寄付いたしましたことをご報告させていただきます。

 アンケートではたくさんの温かいお言葉をいただきました。皆様からの貴重なご感想・ご意見を今後の活動に生かしていきたいと思います。

 終演後、お客様お見送り時も猯匹った”犂尭阿靴拭匹箸声を掛けていただきました。会場のお客様の心に響いたお気持ちと私たちの想いが、被災地の復興に少しでも役立つことを信じて、今後も更に練習に励んでいきたいと思います。

 今後ともご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。

 お忙しい中、ご来場いただきまして、本当にありがとうございました。

 


指揮:冨田 裕貴 ♪
吃堯Дペラ曲

★「こうもり」より
 爛轡礇鵐僖鵑硫痢
★「エルナーニ」より
 狄系鎖敬悗浪燭塙せに酔って        いることか!”
★「ナブッコ」より
 犢圓院△錣想いよ、黄金の翼   に乗って”
★「夢遊病の女」より
 爐海凌垢録爾陰も多い”
局堯Гい里,愛,明日へのメッセージ

 ★はじまり ★生きる 
 ★ビリーブ ★マイバラード
 ★時代   ★あすという日が
 ★最愛   ★花は咲く
会場のお客様へ向かって(^^)

!!  Welcome   !!
敬堯Ч臂Г肇淵譟璽轡腑鵑把屬襦.ペラ「けやき姫」ダイジェスト版
 
 けやき姫の世界へようこそ〜♪
 ピアノ:鈴木 真奈美  ♪
敬凜淵譟璽拭次Ч唹罅ヽ理 ♪
〜この森に伝わる伝説〜

 伝えよう♪
なんてきれいな森なんだろう(^^♪

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター