還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                           

還暦軟式野球チーム「座間クラブ」3月28日の試合結果

平成27年3月28日(土曜日)   天気  晴天

 神環連春季大会(還暦の部) 第3部

     球場     池上球場

     時間     第四試合  15・00〜

     対戦相手   川崎マスターズ

   座間クラブが初戦を7対4で勝利しました。

  座 間 クラブ   2 2 0 3 0 0 0  7

 川崎マスターズ  0 1 0 1 0 0 2   4 


初回 4番高橋選手のレフトオーバーフェンス越えのツーランホームランで良いスタートが切れました。

2回も曽我部選手の3塁打で2点を追加しました。その裏1点を取られました。

3回は両チーム三者凡退でした。

4回の表 長短打で3点を追加しました。その裏いきなり先頭打者に3塁打を打たれ1点を返されました。

5回、6回は両チーム0点に終わり、7回の裏にヒット4本を奪われ2点で食い止め7対4で座間クラブが勝利しました。

*4番 高橋選手のホームランは素晴らしかったです。

*鈴木泰二投手のテンポの良い投球でした。

     

 
   

前の試合を見学する選手達です。
入念にし合え前の準備運動です。
今日の球場での試合結果です。
ベンチで試合の様子を見守る選手達です。(左から落合選手、遠山選手、春木監督です)
さく越えのツーランホームランを打った高橋選手です。素晴らしいホームランでした、今年2本目です。
試合の戦況を見守る選手達です(左から亀山選手、高橋選手、曽我部選手、吉田選手です)
2回までのスコアーボードです。4対1です、良い試合です。
戦況を見守る選手です、気が抜けない状況です、追加点が欲しい(左から高橋選手、鈴木投手です)
4回に試合が動きました、待望の追加点で7対2にしました。
6回まで7対2です。後1回です。
7回の表は残念ながら0点でした。
7回裏 最終回に2点を取られましたが7対4で勝利しました。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター