ZAMAノルディック・ウォーキング同好会
                             

2014-12-13 サポセン「団体紹介キャラバン@ピアゴ」報告

2014-12-13 座間市の市民活動サポートセンター主催の「団体紹介キャラバン@ピアゴ」が座間市内のスーパーマーケットのピアゴの駐車場スペースで、市民活動団体の面白さの活動内容を紹介するイベントとして実施されました。

ZNWも市民活動団体としてこの機会に活動内容の紹介と参加者募集を呼びかけることで参加しましたので報告します。

当日は午後の部で参加しましたが、今季一番の寒さの強風の中にもかかわらず当会ブースを訪れた80名弱の市民の皆様に、ノルディックウォーキングとポールウォーキングの効用と伝え、一部の方には実際にポールを持って頂き体験もしていただきました。

ZNWでは今後とも市民活動の団体として積極的に市民活動イベントに参加していき、NW,PWが健康づくり、仲間づくり、介護予防や未病対策として広く市民の皆様に広がることを進めていきます。

詳細は、ZAMAノルディック・ウォーキング同好会のホームページhttp://www.zama-nw.info/2014/12/2014-12-13.htmlをご覧下さい。


前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター