クラシックギターアンサンブル ピアチェーレ
                             

2014年11月13日(木)ピアチェーレはケアセンター座間苑様へ訪問演奏に行きました。

 秋バージョンのプログラムで演奏しました。ギターアンサンブルで.疋鵐哀蠅海蹐海
次はみんなで歌おうです。
⇔構キM湿討云焼け(手遊びをしました)だ屬箸鵑椨ダ屬しぁ

 そして、クラシックギターアンサンブルですので、ギターソロを3曲演奏しました。Δ世譴故郷をおもわざるЬ發龍舛┘廛譽螢紂璽鼻淵凜ラ・ロボス)、

 後半の皆で歌いましょうを始めました。
月の砂漠夜霧のしのび逢い(リズム遊びをしました)幸せなら手をたたこう(手遊び)瀬戸の花嫁花は咲く

 アンコールは2曲演奏しました。上を向いてもみじです。

 今回は皆さん、のりがよく楽しんで聞いてくれました。 

 リズム遊びでは、裏打ちの難しいリズムを何とかこなして?いましたーーー?

 んッパ、んッパのリズムです。
 夕焼け小焼けの手遊び、職員の方も一緒になって楽しんでやってくれました。

 花は咲くの時は、写真クラブ、「栗原フォト」さんの提供されたスライドショウで震災の被害状況を大きな画面で流しました。皆さん映像を見て、何かを感じながら歌ってくれました。
 秋バージョンのプログラムです。

 今回もうたのバックに写真のスライドショウを流しています。歌だけでなく、映像を見ることであたまの中で、立体的に感じられて、より良い効果があると思います。
 ケアセンター座間苑様、ありがとうございました。

 今回も「栗原フォト」さんとの2団体コラボ活動になりました。皆さんありがとうございます。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター