クラシックギターアンサンブル ピアチェーレ
                             

2014年10月26日(日)ピアチェーレはプレシャス・ママさんとコンサートを開催しました。

 ピアチェーレは第2回定期コンサートを
D&C市役所店でプレシャス・ママ(コーラス)を迎えて開催しました。

 13時30分開演から15時30分までの約2時間の楽しい時間でした。

 最初にピアチェーレのギターアンサンブル演奏、〃遒虜叔¬詭犬里靴里唹いB腓な古時計ぅ疋鵐哀蠅海蹐海蹐裡感覆魃藾奸↓ダ屬しき瀬戸の花嫁の2曲を皆で歌いました。

 次はギターDUOД札譽福璽韮錚96- (カルリ)┘愁蹈錺襯庁竿屐淵丱螢ス)
フルート&ギターでタイスの瞑想曲です。

 そしてプレシャス・ママさんで初めての日ビリーブ瑠璃色の地球を歌いました、子供たちの飛び入り参加がありました
夢をかなえてドラエもんアンパンマンのマーチの2曲盛り上がりました。

 そしてギターソログランホタ哀検Ε┘鵐拭璽謄ナー、フルート&ギターで叡砲判

 後半の皆で歌いましょうで架湿討云焼け確構キ瓦發澆21赤とんぼでした。

 ピアチェーレのふだんからの演奏スタイルの、曲に合った映像をスライドショウにして演奏中にテレビに流す事は、今回も実施しています。

 少し逆光で見えにくいのですが、ピアチェーレのメンバーで
舞台に立ち、緊張しています。
 セレナーデop96-1(カルリ)の曲演奏中の、MさんとDさんです。
 まあまあの出来と本人たちは、言ってました。まあまあって。
 ワルツ4番(バリオス)演奏会で良く演奏される曲です。舞台慣れしているMさんです。
 Mさんご夫婦のタイスの瞑想曲(マスネ)の演奏です。さすがに息の合った演奏でした。
 プレシャス・ママさんのコーラス、初めての日はメンバーの赤ちゃんから育つ様の映像をテレビに流し、お客様の若い女性は、泣いていました。ご自分の体験をうたを聞きながら、思い出していたんだと思います。
 ビリーブ、瑠璃色の地球も良かったです。そして飛び入りの参加、ビックリしました。子供たちが、夢をかなえてドラエもんとアンパンマンのマーチを歌ってくれたことです。良かったですよ。元気をもらいました。
 後半Kさんのギターソロ、グランホタ、圧巻でした。このギターテクニックを駆使する曲は難関ですが、見事弾き切っていました。
 Dさんのジ・エンターティナーの演奏と、フルート&ギターのDUO男と女の演奏がありました。
 DUOのあとは、皆で歌いましょうを、4曲演奏して、皆で歌い、第2回定期演奏会はお開きになりました。聞きに来て下さった方々、また差し入れまで下さった、コーラスグループMのKさんありがとうございました。

 写真を撮って頂いた、写真グループ栗原コミのSさん、また

D&C店の皆さんありがとうございました。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター