3.11を想う会
                             

♪♪復興応援ガレージセールを開催しました♪♪ 2014年9月27日(土)

<2014年9月27日(土) 15:30〜17:30
     会員宅前(栗原中央1丁目)にて>
 
 

 宮城県石巻市などで被災地支援活動をしているグループを応援するために、
ガレージセールを開催しました。

 コミセンに置かせてもらったチラシを片手に来場されたママさんとお子さんは、楽しくお買い物され、お茶コーナーでは被災地についてお話しさせていただくことができました。
 お子さんは幼稚園生ですが、東日本大震災のことは初めて見聞きするようで、時の流れのようなものをひしと感じました。
 

 一人でも多くの方と東日本大震災のことをお話することも大切な目的と思ってバザーを開催しています。
 
 

 来てくださった方、物品を提供して下さった方、本当にありがとうございます。


<<今後の予定>>

11月2日(日) 市民ふるさとまつり 

ガレージセール
1月24日(土) 11:00〜14:00
3月21日(土)   〃


お家で眠っている物、ありませんか?
ぜひ、ご提供ください。

(連絡先)
  電話  090-6945-2295(一政)
  メール nobuchan@zb3.so-net.ne.jp
 
 








  ☆☆ 掘り出し物 ☆☆

中には少し高額な物がいくつかあり、ガレージセールならではのお値段になっています。
未使用品もありますよ!

食器やお子さん向けの文具やアクセサリーも。なんと絵画の提供もありました。
  ☆☆ お茶コーナー ☆☆

「今年は、去年より随分涼しいわね〜」なんて言いながら、お茶を囲むと初対面でも自然と会話がはずんで、ちょっと楽しい時間を過ごせました。
  ☆☆ 今後の予定 ☆☆

市民ふるさとまつり 11月2日(日) バザーで参加します! 

<ガレージセール>
 1月24日(土) 11:00〜14:00
 3月21日(土)   〃

 看板を目印に遊びに来てねー♪


前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター