還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                           

還暦軟式野球チーム「座間くらぶ」3月22日の試合結果

平成26年3月22日(土曜日) 13・00〜

球場  秦野球場 

神奈川県央高年齢者野球愛好会(愛好会)還暦の部

「座間クラブ」対「あやせ銀友クラブ}と対戦しました、両チーム共に初戦にかかわらず打撃戦になりましたが、「座間クラブ」が11対8で勝利しました。

座 間  クラブ   3 0 3 0 3 0 2  11

あやせ銀友クラブ  1 0 2 0 1 2 2   8

1回 表 1番 児島選手がフォアボールで歩き、2番 亀山選手が絶妙な送りバンドで2塁に進み、3番 吉田選手が豪快な3塁打を放ち1点を先制し、4番 田畑選手がヒットを放ち1点を追加して、5番 近藤選手が倒れ6番 首藤選手がセンターに2塁打を放ち3点目を上げました。

その裏 1番に2塁打を放ちツーアウト後4番にヒットを打たれ1点を取られました。

2回は両チームヒットが出たが後続が続かず0点に終わりました。

3回 表 2番亀山選手から吉田選手、田畑選手、近藤選手、首藤選手、曽我部選手まで、6連続の長短打で3点を上げました。

その裏 ヒツトと長打で2点を取られました。

4回は両チームヒットは出たが後続が続かず0点に終わった。

5回 表 先頭打者の5番 近藤選手がヒットを放ちワンアウト後 曽我部選手、高橋投手、鈴木敏夫、鈴木泰二選手の連続ヒットで3点を追加しました。

その裏 先頭打者にフォアボールをだし4番に長打を打たれて1点を失いました。

6回 表 ワンアウト後 3番 吉田選手が今日 3本目のヒットを放ちましたが、後続が続かず。

その裏 長短打で2点を取られ、9対6に追い込まれました。

7回 表 ワンアウト後 曽我部選手がフォアボール出て、高橋投手がライトセンター間を痛烈に抜くホームランを放ち2点を上げダメ押しを自分で取りました。

その裏 ホームランと長短打で2点を上げられたが、高橋投手が追加点を上げさせませんでした。

強豪 あやせ銀友クラブに11対8で幸勝しました、高橋投手と打線が爆発して幸先良いスタートを切りました。

写真は試合前に勢揃いした選手達です。

今日は先日と違い最高の野球日和で雲一つない天気でした。

 
   

今日のスタメン発表をベンチ前で聞く選手達です。
今日は公式戦初戦で少し緊張気味。
監督の発表を緊張気味で聞く選手達です。
ベンチ前で勢揃いする、やる気満々の選手達です。
幸先良いスタートで和やかなベンチです。
2回までのスコアーボードです。3対1です、好スタートです。
4回まで6対3と好ゲームです。
ベンチは良いゲームでみんなリラックスしています。
今日 初先発の高橋投手です、ナイスピッチングです。
5回まで9対4でリードを広げました、打線が好調です。
左から首藤捕手と高橋投手が打ち合わせをしており、良いコンビネーションです。勝っているので良い顔しています。
6回に2点を上げられ、9対6に追い上げられてきました。
7回表の攻撃のベンチです、ダメ押しが欲しいところでしたが、高橋投手が自らのバットで2点をホームランを取りました。素晴らしいパワーです。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター