クラシックギターアンサンブル ピアチェーレ
                             

2014年3月2日(日)ピアチェーレはハロースタディでパフォーマンス演奏をしました。

 3月2日(日)11時半から12時半から15時から 3回の演奏でした。

 △魯轡襯弌璽魁璽薀垢気鵑箸離灰薀椡藾佞任后〜畚嬋蠅箸澆んの花咲く丘富士山と花いつくしみ深くと浜辺の歌のそれぞれの曲でした。

 ,留藾佞了はギター演奏だけのつもりが、後ろの音楽団体のみなさんが、美しい声で歌っていてくれました。

 その後も△呂發舛蹐鶚の演奏の時も
結局3回の演奏全部に歌ってくれました。

 さすがみなさん、上手いです。

 

 富士山と花の演奏の時は多めに作った歌詞カードが幸いしました。

 当初シルバーコーラス様だけがコラボで歌ってくれるのかと思っていたのが、ソロボーカル愛好会様、市民オペラ様などが
飛び入りで参加、多人数の合唱団になりました。

 急拵えの合唱団とは言え、ナントきれいにハモッテいたのです。

 さすがと皆感心していました。
 開場のお客様もたくさん集まっていただき、一緒に歌って頂きました。

 思いました、もっとたくさん歌詞カードを作っておけば、お客様も思い切って歌ってくれたのにと、今後の反省です。
 市の生涯学習課様から、音楽団体を代表して、パフォーマンス演奏してくださいと、頼まれましたが、ナント・・・

 他に演奏してもよいという団体が無かったみたい、

 でも、実際は飛び入りで歌ってくれました。

 何とか、演奏の評判は良かったので、やれやれひと安心です。

 それにしても、あさの9時から16時まで長ーい1日でした。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター