座間市民活動サポートセンター運営会議
                               

“ふるさとまつり” サポートセンターのテントは開始から大盛況2013/11/4(月・休)

座間市民ふるさとまつり
2013年11月4日(月・休)

今年は、午前中あいにくのお天気でしたが、座間中グラウンドに設営したサポートセンターのテントは開始早々から大盛況でした。
足元の悪い中、ご来場いただきありがとうございました。


・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒
◆チラシ人気投票
24団体がエントリー。全部で315票の投票をいただき、34票を集めた「回想法プランニング座間」が第1位、「NPO法人ワーカーズコレクティブ風の子」「座間のホタルを守る会」が32票のタイで2位という結果でした。

◆NPO法人相模川倶楽部
 収集保管している貴重な資料を展示。また流木を粉砕したレイクチップの無料配布に、皆さんの関心が集まりました。

◆「ざまりん」ストラップ販売
 サポートセンターオリジナルの「ざまりんストラップ」を販売。お客様で行列ができるほど。午前早々に完売。人気の高さにスタッフもびっくり!

◆ざまりんスマイルボード
 多くの家族連れ、恋人たち、友達グループの人気者。交代にシャッターを押しあう姿でにぎわいました。


笑顔のストラップ販売
いずれのチラシも力作        ウ〜ン どれに投票しようか
レイクチップの無料配布 
かわいいざまりんと もっとかわいいふたり!
お互いに「あ!ざまりんがいた」
ざまりんの希少ツーショットです
早々の完売に ご要望で予約を受け付けました
アンケート調査にもご協力いただきました
環境保全に役立つレイクチップの説明に関心があつまりました
無料お休み処として あたたかいお茶のサービス 
皆さんほっと一息
なかなか見ることのない相模川の貴重な資料を展示
来年はお天気で もっともっとたくさんの方に サポートセンターのブースにおいでいただきますよう!楽しい企画でお待ちしてます

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター