還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦・古希野球クラブ「座間クラブ」11月24日の試合結果

平成25年11月24日 日曜日  13・00〜

 座間大会(還暦の部)

 場所  新田宿球場

「座間クラブ」対「司」と対戦しましたが13対3で「座間クラブ」が勝利しました。

座間クラブ  3 8 0 1 1  13

  司     0 0 3 0 0   3

1回 表 1番 児島選手がレフト前にヒットを打ち田畑選手、近藤選手、西川選手のヒットを放ち幸先良い3点を上げました。

1回 裏はショートのエラーでランナーを出したが0点に押さえました。

2回 表は打線が爆発して打者13人で8点を上げました。

2回 裏は三者凡退で春木投手が良いピッチングをしました。

3回 表は0点に押さえられ、その裏にフォアボール、デットボール、ワイルドピッチと悪い癖が出て3点を取られてしまいました。

4回、5回にそれぞれ1点ずつ上げ13対3で大勝しました。

あと2試合を確実に勝ちに行きたいと思います。

全員野球で勝利を掴みました。

基本を忠実に気を引き締めて望んで行きます。




 
   

試合前に準備をする選手達です。
和やかに試合前の準備をする選手達です。
今日の試合の説明をする小出監督です。手ごわいチームです。田中投手をどう崩すかです。
ベンチ前で勢揃いした頼もしい選手達です。
戦況を見守る左から亀山選手と鈴木泰二選手です。
盛り上っているベンチです。
攻撃中でベンチは良いムードです。
今日は小出監督もにこやかにベンチで戦況を見守っています。
ここまで良いムードで試合が進んでいます、2回の攻撃中で、この回は8点を上げました。
ベンチもなんだか押せ押せムードです、勝っていると良い雰囲気で長屋かです。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター