還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                           

還暦・古希「座間クラブ」11月20日還暦古希交流試合

平成25年11月20日 水曜日  10・30〜

 還暦と古希の選手との交流試合を行いました。

 場所  座間市民球場

還暦古希(A)チームと還暦古希(B)チームとの混合チームが和やかに行いました。

朝は季節がら寒く感じましたが、素晴らしいグランドと天気は野球日和でみんないい汗をかき楽しく、和やかに出来ました。来年も多くのチャンスを作り交流試合をしたいと思います。

還暦古希(A) 1 0 0 2 0 0 0  3

還暦古希(B) 1 2 0 0 1 1 X  5

還暦の皆様の協力で楽しく、和やかにいいゲームが出来ました。

来年は更に今年の反省点を含めて、さらなる発展を望まれます。

皆さんの暖かいご支援とご協力をお願い申し上げます。

70歳からの新しい人生と健康、予防を生涯野球を通じて「座間クラブ」から発信します。来年は対外試合をしてさらなる発展を皆さんと一緒に楽しい野球を実現したいと思います。

皆さん一緒に遣りましょう、気軽に参加してください。

 
   

試合前に整列した選手達です。みんな良い顔しています。
試合前に整列した選手達です。みんなやる気満々です。
お疲れ様です、良い顔していますね。
みなさん70歳以上の選手です、頼もしいですね。
参加者を全員を紹介します。
来年に向かって頼もし良い選手達です。
これから還暦選手と古希選手混合の交流試合が始まります。
ユニホームを着た選手はみんな背筋が伸びてまだ若いです。
試合の様子を見ている、仲村選手と木内主将です。
頼もしくバッターボックスに入る樋田選手です。
戦況を見守っている選手達です。
ベンチで攻撃の準備で慌ただしい選手達です。
ベンチが盛り上がっています、なかなかいい雰囲気です。
バッターは独特のホームでシャープにバッディグする鈴木選手です。
今日は両チーム共良い試合をしています。
良いホームでバッターボックスに立つている選手です。
ベンチで戦況を見守っている選手達です(左から吉村選手、丸山選手、福井選手、春木選手)
ベンチ前で応援する還暦の左から落合選手、大場選手です。
スコアーは3対5でしまった良い試合でした。
終了後両チームを称えあいました。
来年は新しくスタートしていきます。楽しい素晴らしい仲間達です。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター