還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦・古希軟式野球チーム「座間クラブ」10月14日の試合結果

平成25年10月14日(月祝) 11・40〜

 球場  南足柄総合グランド

 愛好会トーナメント戦

「座間クラブ」対「南足柄野球クラブ」と対戦しましたが4対11で「座間クラブ」が大敗しました。

南足柄野球クラブ  5 2 1 3  11

座 間  クラブ  2 2 0 0   4

1回 表打者一巡の猛攻撃で5点を取られてしまいました。その裏 すかさず2点を返しました。

2回 表四球、DBでランナーを出し、その後ツーアウト後に3塁打を打たれて2点取られました。廣川選手がヒットで出て、ワンアウト後 鈴木敏夫捕手の豪快なライトセンター間のホームランを放ち2点を返しました。

その後 3回に1点、4回に3点を奪われて大敗しました。

時間切れで4回で終了しました。

南足柄野球クラブはさすが強豪で素晴らしいチームでした。

相手の小泉投手に翻弄されました、さすがエースですね。

完敗でした。

今日は秋晴れでフライが上がるとボールが消えてしまうアクシデントがありました。


 
   

試合前にベンチ前でメンバー発表をしています。(23番 首藤選手、29番 吉田選手、13番 亀山選手です) 
ベンチ前で小出監督がサインの確認をしています(13番 亀山選手、15番 田畑選手です)
ベンチ前で勢揃いした選手達です。
ベンチで戦況を見守る小出監督です。
ベンチからの米永マネージャーの黄色い声援を選手に送っています。
ベンチで声援を送る選手達です(左から鈴木捕手、小出監督、遠山選手、田畑選手、鈴木泰二選手、米永マネージャー、菊池選手です)
2回まで7対2で大差をつけられています。
反撃を待つベンチです(左から小出監督、曽我部選手、遠山選手、近藤選手、西川選手です)
3回までのスコアーで8対4でなかなか点が入りません、大苦戦です。
ベンチで打順の確認をする選手達です(左から田畑選手、23番 首藤選手、14番春木選手です)
4回までのスコアーです、毎回得点の11点も献上してしまいました。
4回の攻撃で代打を告げる小出監督です。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター