還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                           

還暦・古希軟式野球チーム「座間クラブ」10月9日の試合結果

平成25年10月9日(水曜日)

座間野球大会(古希の部) 10・30〜

場所  座間市民球場

古希の部の秋季大会最終戦

座間チーム(B)25000  7

座間チーム(A)6062X 14

7対14で座間チーム(A)が勝利しました。

秋の大会の最終戦で天気も良くみんな張り切っていい汗をかきました、お疲れ様でした。

座間チーム(A)が2勝1敗で終わりました、

写真は今日出場のメンバーでの記念写真です。

試合前のベンチです。背番号 30番は長澤選手です。
今日のスタメンをベンチ前で発表後に審判のコールを待っています。
今日の座間チーム(A)のメンバーが勢揃いしました。逞しい選手達です。
今日の座間チーム(B)がベンチ前に勢揃いをしました。みんな良い顔しています。
飯島審判のコールで集合した選手達です。
飯島審判の注意事項を聞く選手達です。
両チームが審判のコールで試合開始前の礼です。
バッターは22番 滝石選手、背番号 6番 新田選手です。
バッターは仲村選手です、18番 丸山選手です。
バツターは18番 丸山選手、背番号 15番は杉本選手です。
ベンチで攻撃の様子を見ている選手達です(左から関根選手、河辺選手、安部選手、遠山選手です)みんな楽しそうです。
独特のホームでバッティングする福井選手です。
バッターは森山選手です。
ベンチで戦況を見守る選手達です。みんな良い顔しています。
ベンチで見守る仲村選手と新田選手です、野球を楽しんでいます。
チームの攻撃をベンチで応援する滝石選手と甲斐選手です。
2回までのスコアーです7対6と良い試合をしています。
ベンチで攻撃の様子を見守り、選手を送り出す選手達です。
背番号 30番は小出選手です、捕手は富樫選手です。元気一杯です。
ベンチからバッターを応援する選手です(左から仲村選手、長澤選手、丸山選手、富樫捕手です)
ベンチで応援する選手達です(左から吉田選手、杉本選手、樋田選手、長澤選手です)
3回まで7対12で)が逆転しました。
4回までのスコアー7対12で変わらず。
ベンチで反撃を待っ選手達です(左から稲葉投手、吉村せんしゅ、木内選手です)
最終回の反撃を待つ選手達です。
バッターは背番号 21番 樋田選手です。
5回終了ゴールドで座間チーム(A)が7対14で勝利しました。
試合終了後両チームがたたえ合う選手達です。
座間チーム(A)にエールを送る座間チーム(B)の選手達です。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター