還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦・古希軟式野球チーム「座間クラブ」9月21日の試合結果

平成25年9月21日(土曜日)  第三試合  13・00〜

 神環連 (秋の大会 還暦の部) 二部 トーナメント戦

 場所  秦野球場

「座間クラブ」対「小田原オイターズ」が対戦しました、熱戦の末1対1の引き分けでした。

小田原オイターズ  0 1 0 0 0 0 0  1

座 間  クラブ    0 0 1 0 0 0 0  1

1回 表 ツーアウトからヒットを打たれたが後続を断ち0点に押さえました、その裏 2番 亀山選手がセンターにヒットを打ったが後続が続かず。

2回 表 先頭打者をセカンドがエラー、そしてバンド処理をピッチャーがエラーして、ノーアウト1塁2塁になり、ワイルドピッチで3塁2塁になりました。

相手がバンドをしたが、キャッチフライに打ち取りました。その後センターフライを打たれヒットなしで1点を先制されました。

その裏 ツーアウト後に首藤選手がヒットを放ちましたが後続が続かず。

3回 表 ショートのエラーでランナーを出すが後続を断ちました。

その裏 ツーアウト後 1番 児島選手がセンターに三塁打を放ち2番 亀山選手がセンターにヒットを放ち同点にしました。

4回 裏 春木投手がワンアウトご連続 デットボールでピンチを向かえたが踏ん張りました。

5回 表から酒井投手に変わり3回を見事三者凡退に押さえました。

最近の二試合がまずいプレーで敗れたので、今日は選手全員が緊張感で負けられない中で勝てませんでしたが、次に繋がる試合が出来ました。

両チーム共に追加点が取れず引き分けに終わりましたが良いゲームが出来ました。

今日は台風後の秋晴れの素晴らしい野球日和でした。またそれに相応しいナイスゲームでした。

 
   

試合前の準備を待つ選手達です。
ベンチ前で主審のコールを待ち勢揃いをする選手達です。今日の意気込みを感じます。
2回までのスコアーです、1点を先制されています。
ベンチで攻撃を待つ選手達です。(左から西川選手、米永さん、菊池さん、小出監督、降雨どう選手、遠山選手です)
ベンチから攻撃を待つ選手達です、緊張感があります、頑張れ。
ベンチで黄色い声援をする選手達です(左から春木投手、田畑選手、菊池さん、米永さんです)
4回までのスコアーです、一心一体の好ゲームです、サー攻撃だ頑張りましょう。
選手の奮起を期待するベンチです、なかなかチャンスがつかめない状況です。
ベンチで選手の奮起を声援する選手達です(左から菊池選手、春木投手、米永さん、菊池さんです)
終盤で攻撃を待つベンチです(左から小出監督、遠山選手、首藤選手、酒井投手、鈴木敏夫捕手です)
6回までのスコアーです、なかなか追加点が取れません。
ベンチで最終回の攻撃を応援する選手達です(左から首藤選手、鈴木泰二選手、亀山選手、酒井投手、鈴木捕手です)
最終回のトップバツターの西川選手でしたが、ライトにライナー性のいい当たりをしたが相手の攻守に阻まれました。28番 神戸選手もいい当たりをしたが、サードゴロでした。
攻撃を待つベンチです、期待しています(左から首藤選手、鈴木選手、亀谷選手、鈴木捕手、酒井投手です)
最後の攻撃は残念ながら得点を上げることが出来ませんでした。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター