還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                           

還暦・古希軟式野球チーム「座間クラブ」9月14日の試合結果

平成25年9月14日(土曜日) 第一試合  9・00〜

 場所  あやせ光陵公園

神環連(秋大会 還暦の部) 二部  トーナメント戦

「座間クラブ」対「相模原名球会」と対戦しました、「座間クラブ」が1対8で敗退しました。

座間 クラブ  1 0 0 0 0 0   1

相模原名球会  1 3 2 0 2 X  X8

1回 表 1番 児島選手が初球にセンターに3塁打を放ち3番 田畑選手の一塁ゴロの間に
ホームインして幸先良い1点を上げました。

その裏 1番バッターにセンターヒットを打たれ、ツーアウト後 4番バッターにライトにヒットを打たれ同点にされてしまいました。

2回 表 先頭打者の5番 吉田選手がレフトに2塁打を放ちましたが、後続がチャンスに打てず追加点が取れませんでした。

その裏 集中打を打たれて3点を取られてしまいました。

3回 表ツーアウト後 ランナーが出たが1本が出なかった。

その裏 2本の長打とエラーで2点を取られてしまいました。

5回 裏もエラーと三塁打で2点を取られてしまいました。

6回 表 先頭打者の東條選手がヒットを打ったが後続が打てずゲームセットで完敗しました。

台風18号の影響で雨が降りましたが、エラーが多く目立った。

相手チームの守備とバッティングに負けました。(試合運びが上手いチムでした)

チャンスに打てず、守備も機能せず普段の実力が出し切れず。


 
   

センターに張られた大会の旗が芝生のグリーに映えています。
天気が台風18号の影響で曇っています。
準備体操を入念にする選手達です。大切なストレッチです。
準備が出来引き上げる選手達です。
試合前にベンチ前に集合する選手達です。みんなやる気十分です。
今日のスタメンの発表です。(背番号 20番 酒井投手、15番 田畑選手、12番 鈴木泰二選手です)

監督の訓示を聞く選手達です。(左から小出監督、首藤選手、仲村選手、亀山選手です)
戦術を聞く選手達です(左から落合選手、吉田選手、東條選手、鈴木敏夫選手です)
真剣に話を聞く選手達です(左から酒井投手、滝石選手、落合捕手、吉田選手、東條選手です)
小出監督が今日の戦術を話しを真剣に聞く選手達(背番号 23番 首藤選手、15番 田畑選手です)
試合開始前にベンチ前に勢揃いをする選手達です、主審のコールを待っています。
ベンチ前で攻撃の様子を見守る選手達です(左から首藤選手、亀山選手、東條選手、鈴木敏夫選手、神戸選手です)
攻撃のチャンスを待っベンチの選手達です(左から神戸選手、鈴木泰二選手、小出監督、遠山選手、亀山選手、菊池選手です)
2回の表までのスコアーです、良いスタートを切った?
緊張が走っているベンチです、得点のチャンスを迎えています。(左から神戸選手、近藤選手、小出監督、田畑選手、鈴木泰二選手、遠山選手、酒井投手、落合捕手、春木選手)
3回の表までのスコアーです、1対4です。これ以上の点は上げられません。
4回の表までのスコアーです、1対6です。(スコアーボードが雨で数字が濡れていました)
5回の表までのスコアーです、雨も上がり攻撃のチャンスを掴みたい。この後追加点を取られてしまいました。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター