還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦・古希野球チーム「座間クラブ」8月31日の試合結果

平成25年8月31日(土曜日) 第三試合 13・00〜

 球場  大津球場(三塁側)

 神環連(還暦の部) 二部

「座間クラブ」対「横浜シャークス」が対戦しました、最終回に猛反撃をしましたが無駄な点を遣りすぎて3対5で敗戦しました。

横浜シャークス  2 1 0 1 1 0  5

座間 クラブ    0 0 0 0 0 3  3

1回 表2本のヒット、エラーが重なり2点を先制されてしまいました。その裏 ツーアウト後 田畑選手がヒット打ったが後続が続かず。

2回 表 ワンアウト後 三塁打とヒットで追加点を取られてしまつた。その裏 曽我部選手がヒツトを打つが後続が続かず。

3回 表 ワンアウト3本のヒットを打たれたが、春木投手が踏ん張りました。その裏 ツーアウト後ヒットとフォアボールでチャンスを掴んだが一本が出ず。

4回 表 ヒット、DBとエラーで逆に1点を取られてしまいました。その裏 曽我部選手が今日二本目のヒットを打ちましたが後続が続かず。

5回 表 先頭をエラーで出したがツーアウト後2本のヒツトを打たれ、痛い追加点を取られてしまった。

6回 表もヒツトを打たれたが後続を断ち0点に押さえ、6回の裏 1番 児島選手、亀山選手、田畑選手、近藤選手の四連打で3点を返し、まだ ノーアウトで逆転のチャンスがありましたが、後続が続かずゲームセットで初戦を飾ることが出来ませんでした。

守備位置を変えて臨んだが、それが裏目に出て機能しなかった。

相手の投手に翻弄されてしまいました、次回の試合までに立て直したい。

春木投手、酒井投手の足を引っ張ってしまいました。


 
   

大津球場の入り口に大会の立て看板です。
今日も暑くて日陰で前の試合を観戦する選手です(12番 鈴木泰二選手、26番 近藤選手、22番 滝石選手です)
リラックスして試合を観戦する選手です。
試合を観戦する選手達です(26番 近藤選手、36番 西川選手、29番 吉田選手、13番 亀山選手です)
試合を今かと待つ選手達です、大変暑いです。日陰で暑さを凌いでいます。
試合が終わりそうですが、なかなか終わらず待っている選手達です(36番 西川選手、9番 遠山選手、13番 亀山選手、29番吉田選手です)
準備をする選手達です(14番 春木投手、15番 田畑選手、33番 東條選手です)
ベンチまえで審判ののコールを待つ選手達です。いざ出陣です、気合がはいています。
ベンチで攻撃の様子を見守る選手達です(左から小出監督、遠山選手、米永スコワラー、春木投手、亀山選手です)
攻撃を見守る選手達です(左から鈴木敏選手、曽我部選手です)
2回までのスコアーです、3対0です、反撃を待ちたい。
4回まで進み4対0である、後半の攻撃を待ちたい。
ベンチで攻撃のチャンスを待つ選手達です(左から田畑選手、春木投手、小出監督、遠山選手)
クランドが乾いたために給水しています。これで一息つき逆転のチャンスを待ちたい。
6回の裏の攻撃を待ち準備をする選手達です(左から落合選手、田畑選手、首藤選手、曽我部選手、春木投手、小出監督、遠山選手)
6回裏攻撃で3点を取り、まだノーアウトで逆転のチャンスです。
逆転のチャンスを迎えベンチが盛り上がり、小出監督も身を乗り出して檄を飛ばしています(米永マネージャーが黄色い声で応援しています。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター