還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦・古希野球チーム「座間クラブ」8月17日の試合結果

平成25年8月17日(土曜日) 第三試合  12・45〜     三塁側

 愛好会(還暦の部)

 球場  あやせ光陵公園

「座間クラブ」と「車体工業OB」と対戦しましたが熱戦の末12対12の引き分けでした。

車体工業OB 4 0 0 8  12

座間クラブ   1 2 8 1  12

1回 表立ち上がりエラー、四球でピンチを向かえて3連打で4点を献上しまい、苦しいスタートをして。その裏 反撃をしたが1点止まりでした。

2回 表は0点に押さえて、その裏 2連打で2点を返しました。

3回 表は先頭打者をエラーで出したが後続を断ち0点に押さえました、その裏 2番 佐藤選手がライトセンター間に2塁打を放ちその後打者12人で8点を取り大逆転をしました。

4回 表は突然酒井投手がDBと四球で乱れてしまい、内野のエラーを含めて火の車になり春木投手に交代したが逆転の8点を奪われてしまいました。

その裏 何とか1点を返して同点にして4回時間切れで12対12の引き分けでした。

*この日は第四試合の14・15〜でしたが、12・45の変更に児島主将が変更に気づかずミスを犯してしましました。

*車体工業OBの皆さんに大変ご迷惑をかけてしまいました、今後無い様に気を付けます、申し訳ありませんでした。

*また チームメイトにも大変迷惑を掛けました。

*写真は試合前で勢揃いする選手達です。


 
   

アクシデントにも関わらず頑張ってくれる選手達です。小出監督のコメントを聞く選手です。
ベンチ前に勢揃いして審判のコールを待つ選手達です。
2回までのスコアーです。これからドラマが始まります。
逆転を狙うベンチの選手達です。気合が入り始めました。サー逆転だー。
ベンチで打ち合わせをする選手です(左から近藤選手、遠山選手、菊池選手です)
バッターに向かう16番 酒井投手、25番 落合捕手です。酒井投手はこの後レフトオーバーの三塁打でした。
ベンチで見守る小出監督その隣が佐藤選手です。最近は当たりが出ています、頑張ってください。
良いかをしている落合捕手です、熱いが頑張ってくれています。
ここまでは余裕のベンチでした、野球は流れが変わるととんでもないことが起こります。最後まで諦めない気持ちが大切です。
最近は試合前にベンチ前で勢揃いした写真を撮っています。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター