還暦軟式野球チーム「座間クラブ」
                             

還暦・古希野球チーム「座間クラブ」8月3日の試合結果

平成25年8月3日(土曜日) 第一試合  9・00〜10・30

 愛好会(還暦の部)

 球場  秦野球場

「座間クラブ」対「海老名クラブ」と対戦しました、5対10で負けました。

海老名クラブ  0 2 2 4 2  10

座 間クラブ  2 2 0 0 1   5

1回 表は出足良く三者凡退に取り、その裏1番 児島選手がフォアボールで歩き、2番 亀山選手ショートゴロでワンアウト後、3番 田畑選手とのヒットエンドランが決まり、曽我部選手のヒットで幸先良く2点を上げました。

2回 表は三連打で2点を取られましたが、その裏 7番 首藤選手がレフトに3塁打を放ちツーアウト後 1番 児島選手がセンターに三塁打を放ち2点を上げました。

3回 表5本のヒットを打たれて、2点を上げられ同点になりました。

4回 表から春木投手から酒井投手に変わりましたがコントロールが定まらず、4点を献上してしまい逆転されてしまいました。

5回 表もコントロールが定まらず、2点を取られてしまいました、その裏 酒井投手がライトオーバーのホームランを放ち1点を上げましたが負けてしまいました。

良いスタートを切りましたが、残念ながら負けてしまいました。

投手交代の難しさを感じました。秋の大会に向けて調整が必要です。

 
   

今日はどんよりとした天気で大変蒸し暑い日でした。
ベンチ前でメンバー発表する、小出監督です。
気合を入れて今日の注意事項を聞く選手達です。
ベンチで話を聞く選手達です。それぞれ気合が入ってきました。
ベンチ前の選手です(左から滝石選手、東條選手、鈴木泰二選手です)
2回までのスコアーです、良いスタートです。
ベンチ前で勢揃いした選手達です。頼もしい顔をしています。
3回までのスコアーです、シーソーゲームです。
選手達の奮起を待つ小出監督です。
4回に逆転されてしまいました。反撃を待ちたい。
5回までに10対4です、裏の反撃を期待しましたが、酒井選手のホームランで1点を上げましたが大差で負けてしまいました。

前のページへ戻る
ざま市民活動サポートセンター